■過去log
grdr0042618783_0515346776pc.jpg


120分コースありがとうございましたimg

初めましてでロングで遊んでくれたの嬉しすぎましたぁimg

お兄さんもそらと同じちくびが敏感さんだったから責めてるときの反応がえっちくていっぱい責めちゃいましたimg

そらもお兄さんの責めが気持ちよすぎていろんなところさわさわされたあとに中に指入れられたらその瞬間にイっちゃって恥ずかしかったけどほんとに気持ちよかったimg

いっぱいちゅーもしてお話しもして、時間経つのあっという間でしたimg

またお待ちしてます💕
grdr0042618783_0515267598pc.jpg


90分コースありがとうございましたimg

ベッド入ってからお兄さんに普段ぜんぜんたたないから元気にしてって頼まれてちょっと不安なところもあったけど、ゆっくりふぇらしてたらどんどん固くなっていくの分かったとき嬉しかったですimg

その後もほぼずっと元気な状態だったからそらで気持ちよくなってくれてる!!ってどきどきしましたimg

お兄さんの指も舌も気持ちよくて中責められてイっちゃいましたねimg

ローションでぬるぬるになりながらの手こきとすまたでも気持ちいいって言ってくれて嬉しかったimg

またお待ちしてます💕
grdr0042618783_0515162741pc.jpg

60分コースありがとうございましたimg

会った瞬間からめちゃ緊張するって言いながら動き回ってたの可愛かったです!img

シャワー浴びたら緊張マシになるかなって思ってたけど最後までimgずっと緊張したままでしたねimg

そらが一通りゆっくり責めたあとこれ今日イくの無理だってなってからマッサージで気持ちよくなっていただけたみたいでよかったですimg

お兄さんのお話もマッサージしながらいろいろ聞けて嬉しかったですimg

またお時間合ったときはお待ちしてます💕
grdr0042618783_0515143943pc.jpg


90分コースありがとうございましたimg

お部屋に入ったら少しお疲れ気味のお兄さんのお顔が見えたからそらが癒さなきゃ!て思いましたimg

すぐシャワー浴びてベッド入って、ちゅーしながら背中さわさわされたりちくび責められたりしたの気持ちよくていっぱい体びくびくしちゃいましたimg
お兄さんのちくび責める手が優しくて声も我慢できなかったですimg

お兄さんにもそらのふぇらをいーっぱい堪能してもらってすごく気持ちよかったって言ってもらえて嬉しかったですimg
すまたもぬるぬるで気持ちよかったねimg

またお待ちしてます💕
grdr0042618783_0515125061pc.jpg

60分コースありがとうございましたimg

お部屋入った瞬間からお兄さんの匂いに包まれててほんわかーってなってましたimg

歳近いってなってちょっと緊張しかけたけどお兄さんたくさん話してくれたからいつの間にかほぐれてましたimg

ベッド入ってからぎゅーってしてあったまってからちゅーしたの気持ちよくて幸せだったぁimg
お兄さんの指も気持ちよくていっぱいイっちゃいましたねimg

そらのふぇらとかゆっくりにしてたらすごい気持ちいいって言ってくれたの嬉しかったですimg

明日明後日また時間合ったらぜひぜひimg
お待ちしてます💕