■過去log
grdr0047737942_0578075377pc.jpg

お題:予定があったけど雨。強行する?あきらめる?に回答♪


雨の方が空いてるかもっていうポジティブで強行突破するかもimg


風俗あるあるは雨の日空いてそうだからきた!って言われて激混みになることよくあるよね🤣

ってことはみんな考えることは同じ笑

grdr0047737942_0578022079pc.jpg



最近天気いい日多くて嬉しいって思ってたらちょっと雨マークついてたimg


もうすぐ夏だしプールとか海とか行きたいな🚗🩵


今日も3Pコース、単体指名たくさんお待ちしてますね♩
grdr0047737942_0577914290pc.jpg



立て続けにありがとうございます❕❕


優しいお兄さん多くて嬉しいimg

次のお兄さん向かってます🚗
grdr0047737942_0577856473pc.jpg



そろそろお兄さんたちは仕事終わってご飯食べ終わった頃かな??❤︎



わたしは最近お茶漬けが大好きで出稼ぎ中は毎日のように食べてますimg

お兄さんたちはハマってる食べ物ありますか❔❔
grdr0047737942_0577817200pc.jpg

お題:初めて会う女の子に何分で入れば丁度いいのか分かりません。何分コースがオススメですか?に回答♪



60〜90分が多いかも!

ゆっくりお話もしたいってお兄さんなら90分がいいかなあって思いますimg


人見知りのお兄さんでも私は人見知りしないタイプなので大歓迎です( ⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝ )✨