■過去log
grdr0054979613_0665364159pc.jpg
スタートからご予約
してくださったお兄さん?
逢いに来て下さり
ありがとうございました??

飲み物も頼んでおいてくれて
嬉しかったです??????????? ? ?????????????

プレイではたくさん
ク○二してくれて
気持ちよすぎて足痙攣気味だった????笑

お兄さんも素○すきみたいで
最後はてれさの得意な
素○でフィニッシュして
もらえてよかったです(? ? ? ? ?)?

また会えますように?


?てれさ?

grdr0054979613_0665334743pc.jpg
こんにちは???(?????? ?? ??????)???
今日もこのあと15時から
出勤します?????

昼間めっちゃ晴れてる!って思って
お出かけしたらまさかの
また雨??( ´;ω;` )台風の影響なのか
ただの天気の変化かわからない??


休日ラストたくさんの
お兄さんといっぱい
え○ちなことしたいです///

たくさん搾り取らせて
ほしいな?????


?てれさ?

grdr0054979613_0665270967pc.jpg
ラスト枠お誘いくださった
お兄さんありがとう
ございました(。・??・。)o??

お兄さんの出身地行ったこと
あるから帰りにその話で盛り上がったり
プレイでは感じやすいみたいで
たくさん気持ちいいって
言ってもらえて
舐めがいがありました??


初日に会いに来てくださった
お兄さん達ありがとう
ございました???(?????? ?? ??????)????

明日からも頑張れそうです
おやすみなさい????


?てれさ?

grdr0054979613_0665253915pc.jpg
お兄さんはどこが
1番感じやすいですか?(,,- -,, )


てれさはクリが
1番感じやすいです///
ク○二してもらったら
すぐ濡れ濡れになっちゃいます?


お兄さんのこともたくさん
気持ちよくしてあげたいから
感じやすいところ恥ずかしがらずに
教えてね、、??


一緒にたくさん
気持ちよくなりたいな???


?てれさ?
grdr0054979613_0665189531pc.jpg
トップバッターお誘い
くださったお兄さん?

オプションもつけてくれて
ありがとうございました???
予定終わりにあそびに
きてくださって嬉しかったです???

敏感なお兄さんで
舐めたり焦らしたり、、?
我慢したりしたから
最後たくさんでたね????///


また会いに来てくれたら
嬉しいです今日はありがとう(ノ)?ω?(ヾ)?


?てれさ?