■過去log
grdr0054032365_0655458250pc.jpg
こんばんは

月です
img



私は、いちゃいちゃが大好きだから
もっとお兄さま方とギューって
いっぱいしたいなぁ


ギューするだけで体温が伝わってきて
それだけで濡れてきちゃうんだ
img


たくさんもっとえっちなこともしたいな


だから今日も沢山呼んでね
いっぱい気持ちよくなろう…?



指名待ってるね
img


口コミも書いてくれたら嬉しいなimg
grdr0054032365_0655346413pc.jpg
こんにちは


月です
img



今日も15:00〜3:00まで
出勤してるよ〜!



今日は、コスプレしてみたい気分
img
コスプレしてお兄さま方と
えっちなことたくさんしたいなぁ

考えるだけで濡れてきちゃう…///


今日もお兄さま方と濃厚で素敵な時間を
過ごせたら嬉しいな
img



たくさん指名待ってるねimg



口コミも書いてくれたら嬉しいなimg

grdr0054032365_0655283091pc.jpg
こんばんは〜!


月です
img




今日遊んでくれたお兄さま方
ありがとうございました
img


明日もお兄さま方のことを
気持ちよくできるように
これからお風呂に入って
ゆっくりタイムしようかな
img



明日も15:00〜3:00までいます
明日もいっぱいえっちなことしようね
img





grdr0054032365_0655266742pc.jpg
こんばんは〜!


月です
img



まだ月に会ったことないけど、
色白でふわすべな肌が好きなお兄さま

そんな方はぜひ月を指名してね
img


月はこのお肌が自分でも好きなんだ〜


胸は月の1番好きな部分だから
もっとお兄さま方に見て触ってもらいたいな


たくさん指名待ってるね
img


grdr0054032365_0655160142pc.jpg


本日から、15:00〜3:00出勤です!


月と一緒に甘くて、とろけるような
素敵な時間を過ごしませんか
img


何分でも…
どんな時間でもたくさん癒します
img


今日からお兄さま方と
濃厚な時間を過ごせたら嬉しいです
img


えっちな月をいっぱい更新するから
見ていてくれると嬉しいなぁ


たくさん呼んでもらえると嬉しいです
待ってるね
img