■過去log
grdr0048683409_0591231004pc.jpg


最終日です💕

今日も15時から夜中3時までいます🫶🏻

次回の出勤未定なので
今日に来てくださいおまちしてます☺️💓


昨日久しぶりに半沢直樹みてたら
おもろいけどハラハラしすぎて
早送りなしでは見れない感じだった🤣

やっぱり少し前のドラマの方が
おもしろいよなあ

ドラマ好きなおにーさん語り合いましょう💪🏻






grdr0048683409_0591165685pc.jpg


今日も一日ありがとうございました💕

オキニトークからご予約いただいたり
嬉しい出会いでした☺️🫶🏻🫶🏻

オキニトーク返してても本当にちゃんと
予約してきてくれる人って
数人しかいないから会えた時は
めっちゃ嬉しいー😍

やりとりした分しっかりと会いに
きてくれてありがとうございました💕💕


明日最終日です!
早かったなーってかんじ!!

明日も15時からよろしくおねがいします❤️

今日全然ねむくないなー😮‍💨😮‍💨
寝落ちを狙います(笑)おやすみ😴💤⭐


grdr0048683409_0591144063pc.jpg


1時半以降〜ラスト枠空きあります💓

夜ふかしおにーさんムラムラしたら
わたしといっしょに発散しよ😉💕💕

わたしはまだまだエロ足りてないので
残りの時間もエロモード全開で
お誘いまってます😍🫶🏻


夜中の時間って性欲も人肌恋しさも
増しちゃうのなんでだろ?🤔🤔

いちばんえっちな時間にしようね❤️

ラブコールおまちしてます📞💓💓



grdr0048683409_0591110357pc.jpg


この時間まで遊んでくれたおにーさん
ありがとうございました❤️

このあとも3時まで受付してるので
まだまだお誘いおまちしてます😍🫶🏻🫶🏻

このあとご予約いただいてる
おにーさんありがとう(^ω^)💓

たのしみにしてますー😆💓


grdr0048683409_0591084998pc.jpg



お題:体やわらかいほうがプレイを楽しめると思う?に回答♪


断然たのしめるとおもう!!

わたし自身体が固い方なので
もっと柔らかくなりたいなあって
思う時いっぱいある😳

その方がいろんな体位たのしめそう😚💕