■過去log
grdr0052266520_0645509843pc.jpg
こんばんは🐱
ゆまですっ ̫ ‹ ᐝ



深夜の方からラスト枠まで!
ずっと続けてお誘いありがとう〜!🌟
おかげで今日沢山忙しかった♡



久々の出勤だから久々に
たくさーんえっちなことできて
嬉しいクタクタ֊ ̫ ֊ ♡



明日も15:00~出勤です♡
お兄さんのことまってるね!🌟
grdr0052266520_0645470046pc.jpg
こんばんは🐱
ゆまですっ ̫ ‹ ᐝ


先程150分でお誘いしてくれた
お兄さんありがとう♡


たくさーん何回もいけたね♡
びくびくしててかわいかった笑



また会おうねー!!絶対!!
grdr0052266520_0645429697pc.jpg
こんばんは🐱
ゆまですっ ̫ ‹ ᐝ


今次お誘いしてくれた
お兄さんのとこ向かうよ〜🚗³₃



次回は20:00頃から
空いてます♡



お兄さんのことまってるー!っ ̫ ‹ ᐝ
grdr0052266520_0645400868pc.jpg
こんにちは🐱♡
ゆまです(*`・ω・)ゞ


日程告知したのと違くて
今日からの出勤になってしまった💧


15:00~3:00でいるよ〜!♡



前回出逢えたお兄さんにも
今回初めて出会えるお兄さんにも
出会えるの楽しみ💭♡


お兄さんからのお誘いまってます֊ ̫ ֊
grdr0052266520_0644488521pc.jpg
こんばんは〜!
お久しぶりです、ゆまです🐱♡


前回の出勤から数ヶ月
空いちゃったんだけど…img
img5/16~5/20img
久々に出勤します〜img


前回出勤した際は完売の日も
あったり、沢山お誘い頂けて
と〜ってもえっちな時間過ごせたimg


今回はどんな出会いがあるかな〜とか
濃厚で濃い時間をお兄さんと
過ごしたいな〜とか、今から楽しみimg



お兄さんからのお誘いまってるね〜!
事前予約だったりオキニトークも是非img