■過去log
grdr0061056641_0811115897pc.jpg
明日、特急あずさ
台風の影響で運休らしい🌀

いつも名古屋〰️塩尻〰️甲府って
行ってたんだけど
他に行く手段ある!?
調べてるんだけどどれが運休なのか
全然分かんない💦

この方法で行けるよ!っての
あったらオキニトークで
教えてください🙏

ちなみに今日はおやすみで
焼き肉に行ってきました🍖
ここのコーンスープが大好き🌽︎💕︎︎
grdr0061056641_0811075288pc.jpg
こんばんは、かずはです🩵

明日から6日間出勤です!
既にご予約してくれてるお兄さん
ありがとう🥺🫶

毎回入れなかったとオキニトークで
送ってくれるお兄さん多いので
予定がわかってる方は
前日までのご予約おすすめです✨️

仲良しさんも初めましてのお兄さんも
みんな待ってます\( ¨̮ )/︎💕︎︎
grdr0061056641_0806029993pc.jpg
退勤しました!

5日間ほとんど待機なく忙しくて
会いに来てくれたお兄さん‎たち
ほんとにありがとうございます😿💕

次の出勤予定は
6月3日〰️8日の6日間です‼️

来月もたくさんのお兄さんに会いたいから
予定いれといてね?🥺

では、また来月(o・・o)/~
grdr0061056641_0805905376pc.jpg
昨日もたくさんのお誘い
ありがとうございます!(´▽`)

今日が最終日‼️
最終日なのに予定がら空きです💧‬
いつも行こうと思ったら予約入っちゃった
ってお兄さん多いので
もしかずはに会いたいよって人いたら
はやめのご予約おすすめします(*^^*)

たくさんえっちなことして
かずはの㊙️で一緒に
気持ちよくなろ?🤫💕

16:00〰️4:00でいるので
お誘い待ってます📞🎀
grdr0061056641_0805826728pc.jpg
スタートからほとんど🈳なく
気づいたらこの時間😳

今から🈳です

あと残り2時間も
えちえちモード全開でまってます💕