■過去log
大ピンチ‼️
2026-06-02(火) 21:21
明日、特急あずさ
台風の影響で運休らしい🌀
いつも名古屋〰️塩尻〰️甲府って
行ってたんだけど
他に行く手段ある!?
調べてるんだけどどれが運休なのか
全然分かんない💦
この方法で行けるよ!っての
あったらオキニトークで
教えてください🙏
ちなみに今日はおやすみで
焼き肉に行ってきました🍖
ここのコーンスープが大好き🌽︎💕︎︎
🩵明日🩵
2026-06-02(火) 19:02
こんばんは、かずはです🩵
明日から6日間出勤です!
既にご予約してくれてるお兄さん
ありがとう🥺🫶
毎回入れなかったとオキニトークで
送ってくれるお兄さん多いので
予定がわかってる方は
前日までのご予約おすすめです✨️
仲良しさんも初めましてのお兄さんも
みんな待ってます\( ¨̮ )/︎💕︎︎
🩵次回出勤🩵
2026-05-16(土) 04:45
退勤しました!
5日間ほとんど待機なく忙しくて
会いに来てくれたお兄さんたち
ほんとにありがとうございます😿💕
次の出勤予定は
6月3日〰️8日の6日間です‼️
来月もたくさんのお兄さんに会いたいから
予定いれといてね?🥺
では、また来月(o・・o)/~
🩵最終日🩵
2026-05-15(金) 15:02
昨日もたくさんのお誘い
ありがとうございます!(´▽`)
今日が最終日‼️
最終日なのに予定がら空きです💧
いつも行こうと思ったら予約入っちゃった
ってお兄さん多いので
もしかずはに会いたいよって人いたら
はやめのご予約おすすめします(*^^*)
たくさんえっちなことして
かずはの㊙️で一緒に
気持ちよくなろ?🤫💕
16:00〰️4:00でいるので
お誘い待ってます📞🎀
🈳
2026-05-15(金) 02:05
スタートからほとんど🈳なく
気づいたらこの時間😳
今から🈳です
あと残り2時間も
えちえちモード全開でまってます💕
前ページ
次ページ