■過去log
656be8711caf7af8d154fd43352f12bb.jpeg

おはよー!!


今日も16時から出勤だよ🤲💗


3連休初日一緒に
のんびりいちゃいちゃしよ🥺🤍


みのり🦄🍬

efb51c631c71510d3a868e6ca975e41f.jpeg

レンタル2で70分のおにいさん❣️

 

 

70分で2回戦までできちゃったね🥺🤍

 

 

いっぱい素股してお互いたくさん責め合って

めちゃえっちな時間だった~~🫣💭

 

 

コスプレはまた次回だね…🥹🎶

 

 

今日はありがとう❣️




リバティ501で100分のおにいさん❣️


たくさんちゅーしてたくさんいちゃいちゃして
2回戦までしたね🫣🤍


色んなお話してめちゃ仲良くなれて
うれしかった🙌💕


差し入れもありがとう!!


寝不足みたいだから3連休たくさん寝てね!!


今日はありがとう🥹💗





退勤したよー!!


今日会いに来てくれた4人のおにいさまたち
ありがとう⸜❤︎⸝‍


今のところの予定はあと3日の出勤なので
みのりにまだ会えてないけど会いたいよって
おにいさんたちは3連休に
たくさんあいにきてね!!


明日も16時からラストまでです🥺🥺


ではではおやすみなさい!!


みのり🦄🍬

c246daab301519c251d69fecbc44ea07.jpg

南の風302で70分のおにいさん❣️


 


 

おにいさんのフェザータッチ

めちゃきもちよかった…🥹💗


 


 

ローターで責めてくれたのもめちゃ

気持ちよかったし素股もきもちよかったね🫣🤍


 


 

明日からの三連休予定ないって言ってたけど

沢山のんびりできるといいね🙌🎶


 


 

お仕事終わりにありがとう!!


 


 


 


 


 

ご自宅で70分のおにいさん❣️


 


 

趣味のお話とか沢山きかせてくれて

ありがとう🙌🤍


 


 

たくさんくっつきながら色んなお話したね🥺


 


 

初めて聞く趣味だったから聞いててすごく

たのしかったし70分間あっという間すぎた🫣


 


 

今日はお仕事終わりにありがとう🙌🎶

 

 

 

みのり🦄🍬

cb32c6d942eea336068a42027efab68d.jpeg

おはようございます🙌🤍


今日も出勤です!!


16時からラストまでいます🥺🎶


今日もたくさんあいにきてほしーな❣️


みのり🦄🍬

d9640ddbacf9399e9913c0ffad2fe9fa.jpeg


ハッピーキス203で100分のおにいさん❣️

 

 

お部屋入ってすぐからたくさんいちゃいちゃ

したね🥹🤍

 

 

フェラも素股もずっときもちよさそうに

してくれてて嬉しかった🙌🎶

 

 

バイブでせめられたのきもちよかった…🥺

 

 

お風呂でもたくさんいちゃいちゃしたね🛁🫧‪

 

 

このあとちゃんとご飯食べてねー!

 

 

今日はありがとう❣️





退勤したよー!


今日もありがとうございました🤍


あしたもいます!


みのり🦄🍬