■過去log
grdr0050394620_0611078675pc.jpg

自宅のお兄様

2回目のデリヘルは

どうでしたかimgimg

仕事で朝早いのにselection Mにお電話下さりありがとうございましたimg


猫ちゃん可愛かったです(*^^*)
grdr0050394620_0610988239pc.jpg

ゴルフLoveホテル408号室のお兄様img

めちゃくちゃ話しやすい人でしたので
あい
めちゃくちゃ喋りましたねimg

色々お話しも出来て
えちえちな事も出来て楽しかったですimg

お兄様は楽しかったって思ってくれたのかなimg

あい

grdr0050394620_0609697726pc.jpg

あいですimg

あいの指1本できつきつ
imgimgimgを実際に確認してみたい
お兄様はお店にimgコールしてねimg


あいは残り出勤が2日間ですよ(*???)


あい

grdr0050394620_0610879387pc.jpg

出勤5日目
終わりましたimg

今はあいはお腹痛くて死んでるので
痛み消えたら化粧落として
歯磨きして寝たいと思います(*^^*)

あ、まだ着替えてませんでした笑

grdr0050394620_0610876126pc.jpg

ゴルフ207号室のお兄様
夜中にセレクションMにお電話下さり
ありがとうございましたimg


帰り気おつけてくださいね