■過去log
grdr0052179401_0645096362pc.jpg
お兄さん達
会いに来てくれてありがとう?

スウィートのお兄さん?

初めましてで沢山お話してくれて

楽しい時間でした???

すごいためになる話だったり

面白い話もしてくれて…

呼んでくれてありがとう?

また会いに来てね!!!

ゴルフのお兄さん?

優しい穏やかなお兄さん?

また会いたいと言ってくれて

すごく嬉しかったです?

また会いに来てください!!

飲み物ご馳走様でした?

まだまだお待ちしてます!?

grdr0052179401_0644978341pc.jpg
こんにちは!あいりです?

5日目スタート!!

お兄さん達あいりと遊ぼ…??
grdr0052179401_0644911225pc.jpg
4日目ありがとうございました?

スウィートのお兄さん?

初めましてなのにずっとお話して

沢山笑いました(笑)

すごく優しい方で紳士的で

素敵なお兄さんでした??

明日から楽しんでください!???

ゴルフのお兄さん?

本指名でありがとう???

ほんとすごく楽しかったよー!

更に1時間も延長してくれて

めちゃくちゃ嬉しかった?

また一緒にあそぼうね!!



会いに来てくれたお兄さん
ありがとうございました??

また明日もお待ちしてます!
grdr0052179401_0644877706pc.jpg

今日もお兄さん達

あいりに会いに来てくれて
ありがとう???

リバティのお兄さん?

前回来てくれて今回本指で??

久しぶりに会えて嬉しかった!

可愛い可愛い言ってくれて幸せだった?

お友達と会いに来てくれてありがとう!

また会いに来てね??

リバーサイドダブルのお兄さん?

優しくて面白いお兄さん!

時間長かったのにあっという間

すぎてびっくりだね?

次回来た時また呼ぶって

言ってくれてありがとう??

飲み物もご馳走様でした?



まだまだお待ちしてます??
grdr0052179401_0644724644pc.jpg
おはよう!あいりです?

4日目ー!
折り返しです?

今日もお待ちしてます!!

迷ってるお兄さん…!
あいりと遊びましょ!???