■過去log
grdr0051365970_0623451438pc.jpg

本日3日目!!
今日も16時から4時まで受け付けてまふす?

今日も楽しい時間をたくさんのお兄様と過ごしたいなぁ??

お誘いお待ちしてます(*^^*)

grdr0051365970_0623387419pc.jpg
甘いスイーツごちそうさまでした!ガッツリ甘いの多く食べることあんまなかったから凄く嬉しかったですっ!!お仕事終わりで眠い中来ていただいてありがとうございました!
〜ホテルキス70分のお客様〜
ありがとうございました!1つずつおもちゃ試している姿あとは感じている顔と声とっても可愛らしかったです?長くすれば良かったとか言って貰えて嬉しかったでふ?また呼んでいただけると嬉しいです!
またスタイルのいいあきはで色んなお兄様にお会いできたら嬉しいです?
grdr0051365970_0623353391pc.jpg

〜ホテルスイート70分のお兄様〜
ウェルカムドリンクごちそうざでした!
とても美味しかったです!
絶対また呼ぶって言ってくださって嬉しかったです!またぜひ呼んでください??

〜ホテルクリーム70分のお兄様〜
色んなおもちゃ試せて良かったです?
プレイ後もたくさんお話して似ているところもあってなんだか嬉しかったです?
当たりで良かったって言ってくれて良かったです!また是非よろしくお願いします?

〜ホテルゴルフ70分のお兄様〜
優しい声で印象的だったお兄様!
感じている声とても可愛かったです(*^^*)
学生の頃テニスやってたって言うのが一緒でお話弾んで良かったです!
お仕事忙しいと思いますが頑張って下さい!!

grdr0051365970_0623247415pc.jpg

こんにちは!本日2日目
今日も16時~4時まで受け付けてます♪♪

昨日は色んなお兄様といたけど
全然あっという間に感じたなぁ… ?

多分私がお喋りすぎるからかな???

今日もお誘い待ってます( *´?`* )

grdr0051365970_0623207070pc.jpg

〜ホテル南の風70分のお兄様〜
ノリが良くてお話いっぱいしちゃいましたね!70分があっという間すぎました?またタイミングあったら是非お待ちしてます?


〜ホテルゴルフ70分のお兄様〜
ありがとうございました!初めての経験が出来て楽しかったです?また色んなことしてみたいなって思うのでまた是非呼んで下さい(*^^*)


〜同じくホテルゴルフ70分のお兄様〜
楽しい時間をありがとうございました!とっても優しくて嬉しかったです?
またぜひぜひ呼んでもらえたら嬉しいです!


〜ホテルスイート70分のお兄様〜
行こうか迷っていた中会いに来て下さってありがとうございました?おかげで楽しい時間が過ごせました??また是非お会いできたら嬉しいです!


〜ホテルゴルフ70分のお兄様〜
ありがとうございました!私のしたいこととかいっぱい聞いてくださって一緒にたのしい時間過ごせて良かったです!また是非お誘いお待ちしてますっ!