■過去log
grdr0048471450_0585595956pc.jpg
タトゥーのお兄さんへ

時間足りないかと思ったけど

最後間に合ってよかった?

サッカー負けちゃったのは残念だった?

grdr0048471450_0585492512pc.jpg
こんにちは?

あきなです!


昨日山梨の魅力たくさん教えてもらって

山梨の良さたくさん知れた?

サンフラワーフェスいろんなところで

やってるみたいだから

行こうかな??
grdr0048471450_0585402684pc.jpg
パチンコのお兄さんへ

 
一緒にパチンコのテレビ見てたら

パチンコ結構詳しくなった気がする?

最後の枠だから

ゆっくりする時間くれてありがと?

大分回復できた?
grdr0048471450_0585385743pc.jpg
ウイスキーのお兄さんへ?

はじめてのお客さんでわからないところを
たくさん教えてくれてありがとう?
緊張してたけどだいぶほぐれた


タトゥーのお兄さんへ?

ゆっくりお話しできて嬉しかった
私もパチンコ始めたらハマっちゃいそう?


自宅のお兄さんへ?

ネイル褒めてくれてありがとう
いっぱい悩んでこのデザインにしたから
褒めてもらえて嬉しかった??


自宅100分のお兄さんへ

今回時間が足りなくてもっと一緒にいたかった
リベンジしよって言ってくれたから
絶対しようね?
grdr0048471450_0585324875pc.jpg
はじめまして♪

今日からお世話になるあきなです?


自己紹介します?

趣味  寝ること

好きな食べ物 フルーツ、牛タン

チャームポイント 長い指


アイマスクはじめてで

ちょっと怖いけど

頑張るのでよろしくお願いします?