■過去log
0d8cb58cfbf4d25f8a80f172ac3e5b4f.jpg

また来月出勤します💘💘

今日もありがとうございました😊!

良い週末を〜!

c14f56a9d20695bd84771c38205b0ff8.jpeg


ごるふのお兄さん‼️
お兄さんは気持ちよく声出してくれて興奮してくれて責めるの楽しくなっちゃった‼️
たくさん褒めてくれたりイチャイチャ空間楽しい時間ありがとう😊!
また会いたいなっ

プレンティ70分のお兄さん‼️
恥ずかしくて真っ暗にされたけどだんだん目が慣れてお兄さんの顔バッチリ覚えたよ笑笑!!
恥ずかしいって可愛かった!!
終始気持ちいいって言ってくれてしおりも嬉しかったなあ
また来月会おうねっ!!

ローズマリーのお兄さん‼️
お兄さんはとっても会話弾んで久々の風⭕️をしおりにくれてありがとう‼️終始ち〇ち〇が固くて興奮しちゃった!!
たくさんビクビクしてくれて可愛かった😣‼️❤️❤️❤️
いろんな地方行ってていいなあー!
連れてって😊❤️❤️‼️

プレンティのお兄さん‼️
手コキ気持ちいやハグ気持ちいいやずっと褒めてくれて嬉しかった‼️とってもイケおじ❤️❤️
優しくてきもちよくいったくれて惚れそうになっちゃった///
ありがとう😊!

c0d5310c2a03f871cf9efc550152d181.jpeg

おはようございます☀

今日もいい天気〜!!

16:00〜出勤です‼️

たくさん遊びましょ❤️❤️❤️

fca42bf613ebfd829e6c2403d3175b7a.jpeg


100分のお兄さんありがとう〜!!
たくさんお土産もらっちゃった❤️❤️❤️
ご飯も作ってくれて幸せ空間だった❤️❤️
お兄さんのプレイは私がせめせめだったけどお兄さんのビクビクした姿すごい可愛くて幸せだった〜!!!
お兄さんも一生懸命攻めてくれて気持ちよかったよ❤️❤️
また呼ぶって言ってたからまってる‼️‼️
ご馳走様でした❤️ありがとう❤️❤️


いい匂いのお兄さん‼️
100+30の、延長ありがとうございます😊!!
ふぇらのテクニック教えてもらって勉強になった❤️❤️
面白い話たくさんしたし怖い話もしたし楽しい空間だった‼️❤️❤️❤️
怖いホテルってやっぱり面白いよね🤣🤣🤣、
延長もしてくれとーっても紳士だった‼️‼️
また会いたいなあ〜〜🤝🏻❤️❤️
またしおりのこと呼んでくれるのまってる‼️

98f3f49097ef29daf482f609a5e90d77.jpg

今日もありがとうございました😊!

明日で一応シフト終わりなので

たくさん遊べて嬉しいなっ!


 


 

明日も待ってます❤️