■過去log
14912104ad239529aebf18cc89cc652c.jpeg

100分のお兄さん遊んでくれてありがとう❤️❤️

とっても優しくて気持ち良すぎて嬉しかった///

びちょびちょでごめん🙏笑笑

抑えられなかったあ笑😆


 

久々って言ってたから

しおりご奉仕頑張っちゃった!!


 

また会おうね❤️❤️

35612057eeda713791ec506bd17a6ea8.jpeg

16:00〜出勤です😊❤️❤️

たくさん時間あるのでえちえちできる

お兄さんお待ちしております❤️


 

しおり🔖

d67800d42680518eb9709ea3521bbfc5.jpeg

70分のお兄さんありがとうございます😊!

めっちゃべろべろだったね笑笑

すごい気持ちよくなってたからよかった😭❤️❤️❤️

すまた気持ち良い〜ね‼️❤️❤️

またお誘いしてね♡


 


 

しおり

aad592c753a2abaa4e45a0e104fa7c47.jpeg

70分のお兄さんありがとう〜!!

お兄さんとは会話楽しかったし空間が楽しかったよね!?❤️❤️❤️

とっても楽しかった〜!!

優しいし結構若い‼️‼️笑笑


 

またまってるね!

08312a939af460d83290f00e4b927b85.jpg



 


 

お礼日記💖

サッカーのお兄さん😂🫶🏻


 


しおりのこと

沢山褒めてくれたり

お話しするの上手だねとか

可愛い、すべすべ、おっぱい綺麗

などなど

言ってくれて嬉しかったあ🥺✊💖


 


 

70できてごめんね

って言ってくれたけど

しおりにあいにきてくれるだけ

お兄さん偉いし嬉しいよ👼🌸


 


 

ありがとうね///