お久しぶりの『りむ』ちゃん25から1週間山梨お邪魔します😌4月の時は体調崩して帰っちゃってごめんね😭季節の変わり目だからお兄さんも体調崩しやすいと思うから本当に気を付けてね🥹25までムラムラ貯めてくからオキニトークで沢山お喋りしよ❤︎
本当は【5月2日】までいる予定だったのに【りむ】ちゃん急に体調悪くなってしまって途中リタイア🥲🥲🥲 ごめんなさい過ぎる(>_<)💦喉いたすぎて咳止まらんくって、お兄さんに移したらまずいって思って、今はお家でゆっくりしながら風邪治してます😿😿予約してくれようとしてたお兄さんも本指名様も本当にごめんなさい😭次の出勤はちゃんと身体万全な状態で行くので🚗³₃待っててください‼️とりあえずは【5月の後半】で予定してます😌まだ日にち決まってないから決まったらまた日記上げるね💕︎