■過去log
grdr0051680864_0628664055pc.jpg

おはようございます^_^

今日も16時から出勤します????
3連休中日今日もたくさんの
お兄さまからのお誘い
お待ちしてます??

grdr0051680864_0628583470pc.jpg

70分コース初めましてのお兄さま
ありがとう??
めっちゃ優しくて話しやすいお兄さまと
一緒に猫のYouTubeみて
添い寝していちゃいちゃまったり
過ごせてめっちゃ幸せでした????

ゴルフ70分コース
初めましてのお兄さまありがとう??
めっちゃ優しいお兄さまで
ずっといちゃいちゃ
過ごしてとっても幸せな時間でした????
お兄さまといっぱい気持ちよくなれて
69で最後はイってもらえて大満足です??
お兄さまありがとう?
気をつけて帰ってゆっくり
寝てくださいね????

grdr0051680864_0628558829pc.jpg

70分コース自宅初めましての

お兄さまありがとう??

めっちゃ話しやすくて面白いお兄さまで

エッチなことする前にお話し

たくさん盛り上がっちゃった????

お兄さまとたくさんいちゃいちゃ

できて一緒に気持ち良くなれた上

終わった後もたくさん楽しいお話聞かせてくれて

お菓子にお茶まで色々とありがとう??

ホテルスイート100分コース

初めましてのお兄さまありがとう??

お兄さまここのお店初めてだったらしくて

アイマスクつけて入ったらびっくりしてたよ笑

いちゃいちゃたくさんしてくれる

お兄さまでとっても嬉しかったです????

アイマスクつけてる状態でお口でするの

えっちだねって喜んでくれてたのも

とっても嬉しかったです??

ジュースまでくれてありがとう?

今日は時間残ってたけどお兄さま急いでたから

はやめのバイバイになっちゃったけど

次はゆっくり過ごそうね??

ゴルフ70分コース
初めましてのお兄さまありがとう??

今日寒くてホテル入った時寒いって
言ったらずっと抱きしめてたくさん
温めてくれて超紳士過ぎるお兄さま????
たくさんいちゃいちゃして
興奮しちゃった??
お兄さまとしっかり2回戦目もできて
いっぱい気持ちよくなってもらえて
嬉し過ぎます??
いっぱいくっつけて幸せで
???????最後ミルクティーまでありがとう?

grdr0051680864_0628448635pc.jpg

おはようございます^_^
今日も16時から出勤してます????
祝日だからみんなお休みかな?
たくさんのお誘い待ってます??

grdr0051680864_0628366326pc.jpg

リバティ100分コース
初めましてのお兄さま30分延長まで
してくれてありがとう??
えっちなコスプレして手錠と首輪まで
つけて興奮しちゃった??
お兄さまにたくさんいじめられて
感じすぎて力尽きちゃった(//∇//)?
たくさんいちゃいちゃしてキスもしてくれて
もはや絡みついてたwww
あゆみが先に力尽きてしまったせいで
お兄さまイけなかったの悔しいので
またリベンジしたいので
お会いできるの楽しみにしてます????