■過去log
grdr0064348647_0795734681pc.jpg

お休みありがとうございました☺️💭

ついに明日から復帰します♡
ちょっと久しぶりでドキドキしてる…🫣

お休み中に会えなかった分、
いっぱいくっついて過ごしたいな…♡

最初に会いに来てくれるお兄様、待ってるね☺️💌


えり
 
grdr0064348647_0795735129pc.jpg

ゆっくり休めてるけど…
やっぱり誰かと一緒に過ごす時間って特別だなって思うの☺️💭

えりに会いたいって思ってくれてる人いるかな…?🫣

復帰したら、いっぱい甘えてほしいな♡


えり
 
grdr0064348647_0795734557pc.jpg

お休み中だけど、ふとしたときに
お兄様のこと思い出してるよ💭

こうやって会えない時間もあると
ちょっと寂しくなるね…🥺

復帰したらいっぱいくっつきたいな…♡


えり
 
grdr0064348647_0795728490pc.jpg

女の子の日が少しズレてしまったので、
出勤予定をお知らせします💭

15日(水) 19:00〜4:00
16日(木) 19:00〜4:00
17日(金) 18:00〜4:00
18日(土) 18:00〜4:00
19日(日) 19:00〜4:00
20日(月) 19:00〜4:00

やっとまた会える時間ができました…♡
この期間終わったら、またしばらく空いちゃうかもです💭

「行こうかな」って思ってくれてるお兄様、
その気持ちのまま今予約してほしいな…☺️💓

このタイミング逃したら、次いつ会えるかわからないから…🥺

埋まるの早そうなので、早めに押さえてね?♡
来てくれたお兄様には、ちゃんと特別な時間にします💌

Web予約も可能です✨️
お待ちしてます⸜︎❤️⸝


えり
 
grdr0064348647_0794474020pc.jpg

お題:居酒屋で一杯目!何飲む?に回答♪

ココ最近、居酒屋行ってないな〜🍶
行きつけにボトルあるから、とりあえず麦かな☺️

最初の一杯って迷うよね〜🍻
お兄様は一杯目、何飲むこと多い?🍻