■過去log
grdr0064348647_0813790871pc.jpg

お題:雨降りでもお出かけしちゃう?に回答♪ 

雨の日のお出かけは、偏頭痛次第です🥺💦

頭痛が大丈夫そうな日は、カフェに行ったり
お買い物したりします☕️✨

でもひどい時は、お家でのんびり過ごすことが
多いです☺️🌷

みなさんは雨の日でもお出かけする派ですか?それともお家でまったり派ですか?💓

 
grdr0064348647_0813846125pc.jpg

こんにちわ🥰

本日19:00〜2:00まで出勤します💕

週末の夜、一緒に楽しい時間を
過ごしませんか?☺️

スタート枠でのご案内可能ですので、
お時間の合うお兄さまがいましたら
ぜひお誘いください💓

ご予約・お問い合わせお待ちしております✨

 
grdr0064348647_0813820455pc.jpg

🏨ローズマリー
仲良しの競馬好きお兄様

今日はありがとうございました🥰

🏇🏆 安田記念や宝塚記念のお話、
とっても楽しかったです✨
競馬のお話でたくさん盛り上がれて、
あっという間の時間でしたね🤗

ねっとりしたご奉仕が良かったよ
って褒めてもらえて、
実は…
ドキドキしていました🤭💕
可愛いって言ってもらえるのも、
とっても嬉しかったです🥰

お誘いとご指名
ありがとうございました🌷
前回いただいた差し入れも嬉しくて、
しっかり覚えています☺️✨

本日も素敵なひとときを
一緒に過ごせたことに感謝です💖

またお会いできる日を楽しみにしていますね🌸

ありがとうございました🥰


🏨CREAM
仲良しのお兄様

今日はありがとうございました🥰

あれっ?🤭
初めましてだと思っていたら…
まさかの2回目でしたね✨
お会いした瞬間は気付けなくて
失礼しました🙈💦

今回もたくさん優しくしていただいて、
とても楽しい時間でした🌷

ねっとりしたご奉仕が良かったよ
って褒めてもらえて嬉しかったです💕
前回に続いて可愛いって言ってもらえたのも、
実はすごく喜んでいました🥰

そして、ご指名ありがとうございました✨
言いそびれちゃったけど、
ちゃんとお伝えしたかったので…っと!💦🤭

またお会いできる日を楽しみにしています🌸
次回もたくさん癒やしの時間を
一緒に過ごしましょうね🥰

ご予約お待ちしています💌
ありがとうございました💕✨


退勤しました!!

本日もありがとうございました🥰

会いに来てくださったお兄さま方のおかげで、
楽しい時間を過ごすことができました💓

これにて退勤です🌷

明日も出勤なので、お時間の合うお兄さまが
いましたらぜひ遊びに来てくださいね☺️✨

また素敵な出会いや再会を
楽しみにしています💕

それでは、おやすみなさい🌙💤

明日もよろしくお願いします🥰♡

 
grdr0064348647_0813802001pc.jpg

🏨リバティ
初めましての同級生くん

今日はありがとうございました🥰

同級生ということもあって、
ずっとお話していても飽きないくらい
楽しかったです🌟

たくさんお話して、気付けばあっという間の
お時間でしたね🕰💭
一緒に過ごす時間がとても心地よくて、
嬉しい気持ちでいっぱいでした✨

ねっとりしたご奉仕も褒めてくださって
ありがとうございます😊💕
喜んでもらえてえりも嬉しかったです💓

楽しい時間を本当にありがとうございました🌷

またお会いできる日を
今から楽しみにしています☺️✨

お兄さんもこのあと素敵な時間を
過ごしてくださいね🍀

本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

 
grdr0064348647_0813721270pc.jpg

お誘いありがとうございます🥰

次回のご案内は24:50〜になります💓

そして本日はこちらがラスト枠です🌷

タイミングの合うお兄さまがいましたら、
お気軽にお誘いくださいね☺️

最後までよろしくお願いします♡