■過去log
grdr0050215980_0612806796pc.jpg

今日も1日お疲れ様でしたimg

今日お会いできたお兄さん方有難うございますimg
明日も16時4時まで居てますimg
たくさんの兄さんお待ちしてますねimg
有難う御座いましたimg

grdr0050215980_0612804278pc.jpg

スイート70
70分で会いにきてくれた新規のお兄さんimg
たくさんお話ししてめちゃくちゃ優しすぎてびっくり〜img
恋愛相談とかもしてくれてありがとうimg
また会えたら会おうねっっimgっっ

自宅 70
70分で会いにきてくれたお家に呼んでくれたお兄さんimg
最初は緊張してあれだったけど優しくしてくれて最後沢山お話ししてくれてありがとうっっimgまた会えたら会いたいなっっimg

grdr0050215980_0612675174pc.jpg

おはよう御座いますimg
かなめですimg
本日ももうすぐスタートしますっっimg

今日は昨日に比べたら暖かいかな~?img
最近寒くて嫌になるね~img

今日も16時4時まで居てますimg
沢山のお兄さん達お待ちしてますねimg

grdr0050215980_0612596004pc.jpg

ゴルフリゾート 100

100分で会いにきてくれた鼻ピ開いてるお兄さんimg
最初お揃いでびっくりした〜??img
話し方すごく優しいしとても面白くてあっという間だったimg
楽しい時間をありがとうっっimg
また機会があれば会えたらいいなぁimg
明日もお仕事頑張ってねimg

grdr0050215980_0612578088pc.jpg

こんばんはimg本日も終盤になってきましたimg
まだ会えるお兄さんお待ちしてますimgimg
本日も4時までいてますimg