■過去log
image0.jpeg

💌115号室仲良しさん
めちゃくちゃ久しぶりすぎる!!!もはや生存角にできたことに安心したよ😭去年はまさかの続きみたいだったようで大変だったね、、
積もる話も多すぎてロングで取ってくれたのに時間あっという間すぎた😭お互いにじさんじ好きなのも今回は発覚してたくさん盛り上がれて楽しすぎたよ!いつも本当にありがとうね!また待ってます😊


- - - - - - - - -▷◁.。
退勤しました!5日間ありがとうございました😊今回は久しぶりな方に沢山会えて嬉しかったです( *´꒳`*)

次回は5/26-5/283日間です❣️
後半もぜひ遊んでください!ありがとうございました!
image0.jpeg


💌6号室仲良しさん
久々にありがとう~!!なんとなくホテルであの時の方かな?って思ったらビンゴ!マッサージの記憶が深く残ってくれてたみたいで私も全く同じだったwww楽しい時間はあっという間だったね、、結構忙しかったみたいでお疲れ様感もりもりだったけどマッサージいつでもするのでまた待ってるね!ありがとうございました!
c06d0e755858c1c13ee419463e3dc500.jpeg

こんにちはー!本日も16:00から出勤します❣️

最終日となります(*•̀ㅂ•́)و✧

お天気もいいので素敵なおっぱい星人様とたくさんお会いできたら嬉しいな☀️.°

 

お誘い待ってます(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)

image0.jpeg


💌210号室のお兄さん
お誘いありがとうございましたー!ノリ良きお兄さんで終始とっても楽しかったです😊何すにも気持ちいいって言ってくれたり可愛いって褒め言葉まで♡お胸にたっぷり出してくれましたな!2回戦目もお早い復活で大成功!無事お互いの戦に勝ちましたね!お話楽しくてあっという間のお時間でした!ありがとうございました!


- - - - - - - - -▷◁.。

退勤しました!本日もありがとうございました!
明日最終日になります🔥
安定の16:00からの出勤なので是非遊びに来てくださいね💕︎
image0.jpeg

久しぶりに水曜日のダウンタウン見たんだけど面白すぎて一人で笑ってました😂ww
元々人気番組だから水ダウだけ見てる!みたいな方も多いイメージ!!

ちなみに私の好きな回はタバコ我慢対決😹

ということで息抜きもできて元気モリモリです!
あいにくのお天気ですがお誘い待ってます~!!