bef2e06cb24a3e7d72d2c87ca3d39f10.jpeg

💌506号室のお兄さん

お誘いありがとうございました!初めてのデリのご利用との事で!!大きいおっぱい好きなお兄さんで良かった😘話しやすすぎるしお兄さんのうぶな感じと優しく舐めてくれる感じがぶっ刺さってしまいました♡♡お互いたくさん気持ちよくなれましたね👊🏻❤️‍🔥空気感がとっても良すぎてあっという間の楽しい時間でした!またぜひ待ってます☺️


 


 

💌208号室のお兄さん

お誘いありがとうございました!まったりホテル飲みされてたお兄さん🍻終始穏やかな雰囲気で安心して一緒にいれました♡沢山攻めさせてもらったけどお酒入ってるにも関わらずめっちゃいい反応してくれてたっぷり出してくれて嬉しかったです👊🏻❤️‍🔥朝まで泊まってくとのことなのでホテル満喫してくださいね😊ありがとうございました!


 


 


 


💌310号室のお兄さん

ラスト枠ありがとうございました!丸一日以上たってるのに来てくれてすごいなと思っちゃったよwww話聞いたら壮絶な日が、、食ハラ怖すぎる😱ストレス源をしっかり果たせるくらいプレイではたくさんビクビクして気持ちよそうにしてくれてるところ見れてよかったよ!!いろいろ無理しないようにね!次は一緒にご飯ね!ありがとうございました!

- - - - - - - - -▷◁.。


 

退勤しました!本日もありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

明日はラスト日になります!連休も最終日!

ぜひスッキリしてもらってまたお仕事頑張って欲しいな🥺!ではおやすみ🌙.°