grdr0053686981_0664575994pc.jpg

今日もありがとうでした???
お礼書くから見てねんっ!


????????????????
?????ゴルフ203号室のお兄さん

最初から最後近くまで
ずーっと緊張してたの
一周まわって面白かったね??

やっぱり、緊張を解くために
お酒は大事なんだな…(´??ω??`)?
でも!ちゃんといけたもんね!!
嫌な思い出にならずに
楽しい思い出にできてよかった????????

車で寝てから帰るって
言ってたけど
気をつけるんだよん(っ´ω`c)

????????????????


????????????????
?????スイート 206号室のお兄さん

遅い時間にお誘いありがとうっ!
お酒飲んだ後に
え〇ちな遊び…通だね〜?笑

焦らしに焦らして…のは
気持ちよかったでしょ( ??' ' )笑

終わってから糸が切れたように
眠ってたけど
帰り道事故起こさないようにねっ!
気をつけて帰るのだよー!!
今日はありがとう?? ??-

????????????????