■過去log
grdr0053686981_0665164693pc.jpg

こんにちは!!???


昨日雨落ち着いてたから
今日も…?もしかしたら…?
って思っていたのに
夜中の2時まで雨予報だって(´??ω??`)?
雨の日は髪の毛ぱやぱやしちゃうから
困るよね??笑

今日は土曜日なので
お休みのお兄さんも
多いと思いますので
ご都合合えばお誘いお待ちしてますっ!

grdr0053686981_0665098436pc.jpg

今日もありがとうでした?????
お礼を今、全員分書くのは
ちょっと厳しいので…
後日!絶対に書きます>
取り急ぎ、
朝までありがとうございました(????????????? ??)


また今日も
よろしくお願いしますっ!!

grdr0053686981_0665073976pc.jpg

お兄さんと過ごせる
最後の金曜日!!
後4時間でおしまいだ??

1日1日が楽しくて
あっという間すぎるよ…(´??ω??`)?
これからお誘いいただいてて、
次回お誘い可能時間は
1:40~なので
ラストまで元気にお誘いお待ちしてます????????

grdr0053686981_0664983574pc.jpg

こんにちは∠( ?-? )/

今日含めてあと3日間出勤します????????
それが終わったら
次回出勤出来る!ってなるのは
また2ヶ月後になると思うので…
逢いたいと思ってくれてるお兄さんは
今のこのタイミングを
逃さないで欲しいな??

16:00~お誘いお待ちしてますっ!

grdr0053686981_0664919039pc.jpg

今日も退勤しました?( ? )?

こんな雨の中
お誘いしてくれたお兄さん
ありがとうございました????????


いつもより寒くて
今日は長袖にしてみたけど
ちょっと暑かった??
暑いのはお兄さんと
いちゃいちゃしてる時だけで
いいのにね(????????????? ??)笑

今日はちょっと
低気圧で頭ぎゅーってされてる
感じがするのでご飯食べずに寝ます?
おやすみなさい>