■過去log
grdr0051274738_0622033489pc.jpg
ローズマリー呼んでくれたお兄さんありがとう?

アクシデントあったりしたけどたくさん
ご奉仕できてよかった??

いろいろ教えてもらったりして勉強にもなったし
楽しかった
img

???????????????????

みなさまのお陰で忙しくさせてもらえて嬉しいです??

お礼日記またあげます?

まりん
grdr0051274738_0622017262pc.jpg

自宅呼んでくれたお兄さんありがとう?

ずっと攻めてくれてちょっと恥ずかしかった?

スタイルいいねって褒めてくれて嬉しかったし

気持ちよかったって言ってくれてよかった?

ロフトあるお家羨ましいからまりんも次引っ越す時は

ロフトあるお家に引っ越そっと?

???????????????????

先ほどのお兄さんたちもありがとうございます?

また日記書きます??

まりん

grdr0051274738_0621911904pc.jpg
おはようございます??

今日も元気に出勤してます??

まりんのこと呼んで何回戦しますか??

できるだけたくさんしようね
img

むらむらしてるお兄さんまりんのとこ集合???

まりん
grdr0051274738_0621831754pc.jpg
1時頃呼んでくれたお兄さんありがとう?

おもちゃ使ったりしてたくさん可愛がってくれて楽しかった?
気持ちいいって言ってくれてよかった??
出した後お互い眠くてベッドで寝かけてたのは内緒な話?笑

???????????????????

ビジホ呼んでくれたお兄さんありがとう?

酔っ払ってたのに出させてくれてありがとうって言われて
嬉しかった
img

おっぱい検定おれ一級だけどまりんのおっぱい最高や??
って言ってて嬉しいしおもしろかった笑

???????????????????

今日緊張してたけどたくさんのお兄さんに
遊んでもらえて嬉しかったです?

また明日も16-4時でいるのでたくさん遊んでください?

まりん



grdr0051274738_0621813303pc.jpg
いずみに呼んでくれたお兄さんありがとう?

お互い最初緊張しててぎこちなかったけど
2回戦出来て良かった?

女の子呼ぶこと自体久々やったらしいし、
最近ストレス溜まってたらしいから呼んでよかったって
言ってくれてちょっとは癒しになれたかなあ?

癒しになれてたらいいな( ?_ ? _? )?

???????????????????

ゴルフに呼んでくれたお兄さんありがとう?

アイマスクした私に戸惑ってたけど、
時間いっぱい遊べて楽しかった?

いろんなお店回るのがすきらしいけどできれば
まりんで定着してください
img

可愛いって褒めてくれたのも嬉しかった??

まりん