■過去log
grdr0050093757_0642189881pc.jpg

70分コースで遊んでくれたお兄様
ありがとうございました
すんごい元気なおちんちんで
フィニッシュさせてもすぐ
復活しちゃって
なんと3回もしちゃったね
最後あたりわぐったりなっちゃったから
帰ったらゆっくり休んでね

ラスト70分コースで
遊んでくれたお兄様
遅い時間なのにすんごい元気で
1回目わお口で、2回目わ
ローション素股で遊んぢゃった
気持ちいいっていっぱい
言ってくれて嬉しかったよ
また機会があったら遊ぼうね


さてっ今日も無事退勤しました
明日からまたおやすみしちゃうけど
出勤したときわまたいっぱい
イチャイチャしよぉね

grdr0050093757_0642160743pc.jpg

まだまだお時間わたっぷり
今日夜更かし予定のお兄様
みおなとイチャイチャしながら
夜更かししない?
絶賛ムラムラ中だから
お兄様ときもちよくなりたいな
えっちな方からの
お誘い待ってるよ

grdr0050093757_0642128592pc.jpg

130分で遊んでくれたお兄様
ありがとうございました
Sっ気満載のお兄様で
おもちゃでいっぱい
いじめられちゃった
でもそれが気持ちよくて
いっぱいイカされちゃったよ
お兄様にもシコシコぺろぺろして
気持ちいいよって言ってもらえて
嬉しかった
またいっぱいイチャイチャも
お喋りもしよぉね

grdr0050093757_0641982913pc.jpg

ラスト70分コースで
遊んでくれたお兄様
ありがとうございました
イチャイチャ大好きな方で
もぅ終始ずっと
イチャイチャしちゃったね
趣味も似ててお話も
すんごい楽しかった
帰ってゆっくり寝てね

さてっ今日も無事退勤しました
明日も16時から出勤予定だから
ゆっくり休みます
明日もたくさんのお誘い待ってます

grdr0050093757_0641970143pc.jpg

70分で遊んでくれたお兄様
ありがとうございました
すんごい敏感なお兄様で
ちょっといじいじしただけで
おちんちん元気に
ぺろぺろもローション素股も
いっぱい気持ちいいって
言ってもらえて嬉しかった
そしてまさかの好きなアイドルの
推しが一緒でもぅギリギリまで
イチャイチャしながらお話しちゃった
またお会いできたら
イチャイチャも推しの話も
いっぱいしよぉね