■過去log
grdr0049105613_0594284600pc.jpg





おはようございます〜!



本日もみおは元気に出勤???




お疲れで元気が出ないお兄さん!

元気を分け与えるよ?笑




本日も一緒にがんばろ〜!

お誘いお待ちしてます?



grdr0049105613_0594206045pc.jpg





退勤しました!




遊んでくれたお兄さん

ありがとうございました?





明日も同じ時間での

出勤です(?o???? ? o?????)!




平日ですが遊んでくれたら

うれしいです??




また明日?




grdr0049105613_0594190817pc.jpg





22:00〜のお兄さん?

みおと遊んでくれて

ありがとう(?o???? ? o?????)??

気持ちよくなってもらえてたら

嬉しいです??




0:00〜のお兄さん?


みおと遊んでくれて

ありがとう(?o???? ? o?????)?

お兄さんの責めとっても

気持ちよくていっちゃった?

差し入れもありがと〜!!?





まだまだ受付可能ですので

お誘いお待ちしてます?




grdr0049105613_0594072622pc.jpg





おはようございます??.?.??




本日も16時出勤です???




連日たくさんのお兄さんが

遊んでくれてうれしい??



週の始まりでお仕事の

お兄さんが多いと思いますが、

週明けの仕事の疲れ

癒やしにきませんか??




本日もお誘いお待ちしてます?




grdr0049105613_0593997419pc.jpg





退勤しました!



遊んでくれたお兄さん

ありがとうございました??





23:20〜のお兄さん?

こういうお店初めてで

みおを選んでくれてありがとう?

可愛いとか上手とか

たくさん言ってくれて

うれしかったよーっ!!




0:50〜のお兄さん?

時間が長めだったから

プレイ終わって

2人でゆったりテレビ?

たくさんお話もできて

楽しかったです?!




2:50〜のお兄さん?

たくさん攻めてくれて

とっても気持ちよかったよ?

ご飯もありがとう?

楽しかったです?





また明日16:00〜からいます?



お仕事のお兄さんも多いと思いますが

一緒にがんばろお(?o???? ? o?????)!



明日もお誘いお待ちしてます?