■過去log
08f55211e16514482767848971e44536.jpeg

 

おはようございます😃


 

みわです💛


 

本日も出勤です〜!!


 

今日は金曜日ですね🤭


 

たくさんお誘いお待ちしてます🥰💓

62be24fa98caa71b37130db1a6b3e279.jpeg


 

本日もありがとうございました!


 


 

明日も16時から出勤です〜💛


 

たくさんお誘いお待ちしてます🥰💓


 

お礼です


 

ご自宅70分ありがとうございました😊


 


 

とっても優しいお兄さんで

本当に楽しい時間でした💛


 

お話ししながらで

70分本当に経つのが早かったです!


 

たくさん差し入れもくれて

嬉しかったです♪


 

また会えたら嬉しいです!

ありがとうございました!!!!

47b59afb54ffce8e25eae4086aa917e4.jpeg

 


 

スイート70分

ありがとうございました!


 

とっても優しい

お兄さんですごい楽しい時間でした💛


 

アイマスク外した時の

リアクションも面白くて


 

本当に楽しかったです🥰💓


 

ゲームのお話も聞けて

よかったです✨


 

ありがとうございました!!!

185cc02a451fddaaa5dd70aba4fe58bf.jpg

 

おはようございます!!

 

みわです✨


 

本日も16時から出勤です〜💛


 

たくさんお誘いお待ちしてます💓


 

今日もよろしくお願いします😊😇

cbb43314fbdb9b3b124f826f9810a235.jpeg


 

本日もありがとうございました!

 

明日も16時から出勤です✨

たくさんお誘いお待ちしてます!!


 

お礼です〜


 

ハッピーキス70分

ありがとうございました!


 

とっても話しやすいお兄さんで

とっても楽しい時間でした💛


 

声かわいいって言ってくれて

嬉しかったです♡

ありがとうございました!!


 

ゴルフ70分

ありがとうございました!


 

とってもドMなお兄さん♡

普段めっちゃ攻めるのあんまりないけど


 

たくさん攻めて

ちょっといつもよりテンション

上がっちゃいました💛


 

すごい楽しい時間でした!

ありがとうございました😊