■過去log
grdr0048425752_0610645070pc.jpg


初めてな甲府で


初めて呼んでくれてありがとう??


沢山褒めてくれて


嬉しかったです??


いっぱい気持ち良くなってくれたから


とっても幸せな気分??


また会えたら嬉しいです??♀?
grdr0048425752_0610577252pc.jpg



本日から出勤致します??♀???♀?


ダウン必須ですね???


寒い季節大好きだけど


乾燥が敵です笑笑


甲府にいる期間


沢山お兄様に呼んで頂けたら


とっても嬉しいです??


是非お待ちしています???
grdr0048425752_0592040589pc.jpg

??ローズマリー203号室のお兄様??

初めましてのお兄様!
とっても闇深いけど
めっちゃ優しくて
ぎゅってしてくれる優しいお兄様
ずーっとハグしてくれて
嬉しかったなあ???
お兄様の闇をまた解決したいので
呼んでくれたら嬉しいです??
明日もお仕事頑張ってください??
楽しい時間をありがとうございました?



??リバティ119号室のお兄様??

アイマスクなしで初めて
ココのホテル入ったので
少し緊張したけど
お兄様がめろんフロート頼んでくれて
少しお話しして緊張が一気にほぐれました?
お兄様のテクニックにやられ
なぎさもお兄様もお互いに
気持ち良くなって
ぎゅーってしながらたわいもないお話しして
楽しい時間をありがとう????
バレー頑張ってね!???


??ゴルフ306号室のお兄様??

ドSだけど面白くて話が尽きないお兄様
これでもかってくらい誉めてくれて
とっても嬉しかったです??
初めてのご利用なのに
とっても話しが上手で
本当に初めてー?って聞いちゃいました?
それくらい一緒にいて楽しかったです?
またお兄様と気持ち良くなれたら
嬉しいです???
ありがとうございました??♀?



??ゴルフ308号室のお兄様??

お酒飲んでて
少し酔ってたお兄様だったけど
気持ち良いって言ってくれて
お話も沢山できて
あっという間でした??
今日も早くからお仕事って言ってたけど
身体に気をつけて下さいね?
また会えたら嬉しいです!!
楽しい時間をありがとうございました?


そして本日で、期間終了でした!
お兄様と沢山出会えて楽しかったし
嬉しかったです??
また会えれば嬉しいな??
grdr0048425752_0591959938pc.jpg


??自宅100分のお兄様??


若くて元気すぎるお兄様でした!
あまり慣れていなかったらしく
お兄様の心臓のドキドキが
なぎさまで聞こえてきました?
沢山気持ち良くなってくれて
とっても嬉しかったです??
髪型の話とか恋バナとか
お話も沢山できて
楽しい時間をありがとう??
また会えたら嬉しいです??



??プレンティ223号室のお兄様??

終始褒めてくれて
沢山気持ち良いことを伝えてくれて
差し入れまでくれて
初めましてなのに
すっごく親しみやすくて
楽しい時間でした??
仕事帰りに高速でぶっ飛ばしてきたって
言われてびっくりでした?
また会えたら嬉しいなあ????
ありがとうございました??♀?
grdr0048425752_0591888329pc.jpg


おはようございます?

本日もオープンから出勤です!

まだまだ暑いですね?

今日もお兄様に

沢山気持ち良くなってもらえるよう

頑張るので

ぜひ呼んでくれたら嬉しいです??

ご予約お待ちしています??

今日も一日よろしくお願いします??♀?