grdr0046898952_0657178641pc.jpg

退勤しました!?

本日お誘いくださった
本指名さん????初めましてさん????
素敵なお時間ありがとうございました??????


ビジホ?のお兄さん?
お誘いありがとうございましたっ!?
飲み終わりに遊びにきてくれて
ありがとです??_??????
終始にこにこしてくれていて
優しいお兄さんだったな???
優しく気遣ってくださって嬉しかったし
沢山ちゅーも出来てお仕事終わりの
お兄さんのこと少しでも
のあが癒せてたらいいな???
最後はねむねむなお兄さん??
夜遅かったのでゆっくり休んでね?


ゴルフ?のお兄さん?
ラスト枠でのお誘い
ありがとうございました??????
お会いしてすぐに舐めて〜って
ご要望してくれてお兄さんに
気持ち良くなってもらいたくて
いっぱい責めちゃいました??
そして延長もしてくれてありがとう??
可愛いって沢山言ってくださって
嬉しかったです!??
ここ数日良く眠れてないって言ってたから
今日はよく眠れてるといいな??


明日は最終日です??

16時からいるので
ご予約お待ちしております??

おやすみなさい〜? ? . ? ? ? ? ?