■過去log
grdr0046898952_0646902246pc.jpg


退勤しました!

本日お誘いくださった
お兄さん???
楽しいお時間をありがとう??


ゴルフ?のお兄さん?
お誘いありがとうございました?
明日お休みだから〜って
呼んでくれてありがとう??
のあの事ノリ良いって言ってくれたけど
お兄さんもノリ良かったよ〜???
のあが責めててもお兄さん
笑わせてくるのずるい!!笑
でもわちゃわちゃプレイ
楽しかったな???
また一緒に遊んでくれたら嬉しいな???


明日も16時からです??

本指名さん、初めましてさん!
ご予約待ってます?

おやすみなさい??


grdr0046898952_0646877524pc.jpg


のあは責めるのも
責められるのもすきだし

ご奉仕でお兄さんが感じてくれてる姿
見るのもすきです(っ ? -???)?

夜はこれから!!って事で
一緒に夜の運動しましょ?????



grdr0046898952_0646788357pc.jpg


のあです?????

本日も16時から4時までいます??

今回の出勤も残りあと少し……???

まだまだ山梨のお兄さんと

えっちな事いーっぱいしたい??

今日もがんばります???

ご予約お待ちしてます??


grdr0046898952_0646712359pc.jpg


退勤しました??

本日お誘いくださった
本指名さん?初めましてさん?
素敵なお時間ありがとうございました?


スイート?の本指名さん?
お誘いありがとうございました???
先月ぶりに呼んで貰えて嬉しかった??
2回目ましてさん??
今回もまた興奮してくれて
体褒めて貰えた〜??
ちゃんとお兄さんの
弱いところ覚えてたね????
夜遅かったのに本当にありがとう??
最後睡魔に襲われてたからみたいだから
ゆっくり休んで!??笑


ゴルフ?のお兄さん?
ラスト枠お誘いありがとうございました? アイマスク外した瞬間可愛い〜って
言ってくれて????
Mかな〜??っていう
のあの予想当たってましたね??
お仕事終わりに気持ち良くなって
貰えて良かったよ〜??
プレイ後もお兄さんの色んな旅話
聞けて楽しかった!?
残りの山梨生活もふぁいとです???


今回の出勤もあと5日です???

明日も16時からいますよ〜??

それでは、おやすみなさい( _ _)zzz



grdr0046898952_0646678930pc.jpg



AtoZ?のお兄さん?
お誘いありがとうございました????
お友達と飲みに行く前にヌキヌキしに
来てくれて嬉しかったな??
オプションもありがとです??
オモチャも使ってくれて
いきなりSっ気出してくるお兄さん??
のあのこと気持ち良くしてくれた〜?
沢山出してくれて良かったです??
お話も沢山して楽しかった??
海楽しんでねー???
是非その報告お待ちしてます??笑


4時まで待ってますよ〜お(´? ?? ?`)??