■過去log
grdr0048741105_0641784924pc.jpg
退勤しました?

本日お誘いくださった
本指名さん?初めましてさん?
素敵なお時間ありがとうございました!?


golfのお兄さん?
長枠お誘いありがとうございました? 仕事終わりに来てくれた
みたいで少し眠そうだったけど
眠気吹っ飛んだかな???
気持ちイイっていっぱい感じて貰えて
大満足でした??


明日も16時からいます?

本指名さんも、初めましてさんも
ご予約心よりお待ちしております?

おやすみなさいっ ? -??????
grdr0048741105_0641759190pc.jpg

golf130分のお兄さん?

ずっとおしゃべり出来ちゃうくらい気があったお兄さん??終始楽しく過ごせたし長く枠を取ってくれていたのでお互いリラックスできてよかったです???お兄さんもこういうゆったりしたのがすきだと言っていたので私もゆっくりできてすごく嬉しかったしプレッシャーがかからずプレイできるのですきです。笑

普段そんなにデリを呼ばないのと仕事以外あんまり外でないってお話あったので久しぶりにえちえちなことできてたくさんスッキリできたかな???2回プレイできて満足できてたらいいな??差し入れもありがとうございます!あとでゆっくりたべるねー!今日はありがとうございました?????次来た時は一緒にソシャゲ対戦しましょう?笑

grdr0048741105_0641658427pc.jpg



おはようございますらなです??


今回の滞在もあと4日!?
まだまだ会えてないいつものお兄さんもいるのでちょっとそわそわ、、、

明日は雨なので天気的には今日あそぶのがおすすめかな?とおもいます??
えちえちなことできるの楽しみにしてるよ!時間内たくさん気持ちよくしてあげる??


今日も4時までです???♀?


オキニトークくれるお兄さんもありがとう!
grdr0048741105_0641585367pc.jpg



今日も本指名のお兄さんはじめましてのお兄さんありがとうございました??

山梨にいるのもあと4日となりました?今回長く出勤してますがなかなか時間経つのは早いですね?
まだ会えてないお兄さんはおやすみ取りやすいGW期間の今回にぜひ遊んでみては、、????必ず満足させますよ〜〜?


ではおやすみなさいまたあした??
grdr0048741105_0641561566pc.jpg



4/24にきてくれたお兄さんごめんなさい?抜けてたので今日載せます??


sweet100分のお兄さん?

まったりお喋りから初めて「恋人のように〜」がご所望だったのでプレイ中イチャイチャを楽しめました??

先にお兄さんに気持ちよくしてもらったのでスイッチが入ったのでその後の私の責めテクにもたくさん気持ちよくなって貰えてたくさん汗もかいてもらえて笑

気持ちよかったって燃え尽きてもらえたのでとってもうれしかったです?

プレイ後前職のお話とかした時もよく聞いてくださって楽しかったです!世の中色んなお仕事ありますからね、お互い辛くなりすぎない程度に頑張りましょう??

いつもお仕事お疲れ様です!またぜひ呼んでください〜??