■過去log
grdr0048741105_0640729453pc.jpg

リバーサイドダブル100分のお兄さん?

初めましてのお兄さん??日に焼けたお肌にたくさん抱きしめてもらってそれだけでちょっと興奮?

プレイ中いっぱいキスしてもらって舐め尽くしてもらったのですごく気持ちよくなっちゃいました、、、?

たくさん気持ちよくしてもらったので攻守交替したら気持ちよくフィニッシュできたけど、できればもっかいしたかったですね?ちょっと楽しくお喋りしすぎてお時間足りず2回目できなかったけどまたお時間合う時呼んでくれること期待してます??ありがとうございました??

grdr0048741105_0640712331pc.jpg


golf130分のお兄さん?

めちゃくちゃお久しぶりの本指さん??

久しぶりに会えてうれしかった???

お顔みて直ぐに「あ!前回めちゃくちゃ楽しい時間を過ごさせてくれたお兄さんだ!!」って思い出すくらいずっと笑ってた記憶がすぐでてきました?笑

今回は前よりもながーい時間をくれたので時間を気にすることなく楽しくえちえちなことができて気持ちがより楽でしたね??

「ずっと会いたかった」って言われちゃってうれしかったし3回目もチャレンジするくらい貪欲に気持ちよくなってもらってそれもうれしかったなあ??

またぜひ性欲むくむくしてきたら時間合えば呼んでくださいね!ありがとうございました〜?

リバーサイドダブル100分のお兄さん?

初めましてのお兄さん??日に焼けたお肌にたくさん抱きしめてもらってそれだけでちょっと興奮?

プレイ中いっぱいキスしてもらって舐め尽くしてもらったのですごく気持ちよくなっちゃいました、、、?

たくさん気持ちよくしてもらったので攻守交替したら気持ちよくフィニッシュできたけど、できればもっかいしたかったですね?ちょっと楽しくお喋りしすぎてお時間足りず2回目できなかったけどまたお時間合う時呼んでくれること期待してます??ありがとうございました??

grdr0048741105_0640602096pc.jpg


おはようございます??
らなでーす??


今日は山梨3日目!昨日は雨だったのにたくさんのおにいさんと会えてすごくうれしかったよ??
今日もどんなお兄さんに会えるか楽しみだなあ?
新しいブラつけてるからみてほしいかも//


今日すごい暑くて27℃とかになってるけど山梨寒暖差激しいから風邪ひかないようにきをつけようね!

今日も4時までです??
待ってまーす??
grdr0048741105_0640507465pc.jpg



プレンティ70分のお兄さん?

優しい手つきでたっくさん気持ちよくしてくれたお兄さん??

お兄さんも気持ちよがってくれてプレイおわっても「気持ちよかった〜!」って言ってくれてうれしかったです??

終わったあとも楽しくおしゃべりできて、まさか世界遺産検定の話するとは思わなかったけど海外経験豊富なお兄さんだから興味持ってくれてうれしかったです??

またぜひ呼んでくださいねありがとうございました〜?

golf70分のお兄さん?

目隠しプレイをたくさん楽しんでくれたおないどしのお兄さん??私の好きなポイントをたくさん責めてくれてえちえちな気分に?

責めも責められるのもすき!って教えてくれたので私もたくさん気持ちよくしようと頑張りました!どうだったかな〜??

なかなか会えそうで会えない同い年のお兄さんに会えたのが嬉しくて懐かしい話をプレイ後たくさんできて嬉しかったです?

後で思い出したんですけど私の好きな給食に「揚げ餃子」もありました笑

懐かしい気持ちをありがとう!また遊んでください??

grdr0048741105_0640405465pc.jpg




おはようございます!
らなです?


今日も雨かな?
私はあんまり雨がすきじゃないからちょっと憂鬱です???

今日もえちえちなことお兄さんとできること期待してます?どんなプレイしようね?
お兄さんのすきなところたくさん責めちゃうよ〜〜????


今日も4時までです!
待ってるねえ?