■過去log
08f0fe3c2de6704b5b82bdc2105b78b7.jpeg

退勤です!初日からたくさんのお兄さんと会えてはぴねすでした!よくねむれそう〜❤️‍🔥❤️‍🔥


 


 

あしたあさってまでですので、迷ってくださってる方はぜひ!


 


 

お兄さん方も日頃の疲れを癒して!それではおやすみなさい〜🌙🌙


 


 


 

↓おれい💌


 


 

リバティの仲良しお兄さん


 

おしゃれタバコのお兄さん!お久しぶりに会えてとっても嬉しかった!!

穏やかな雰囲気からえっちモードに持ってくの巧みすぎていっぱいにやにやしてた💓💓

お写真も撮ってくれてありがとう〜🙏おしごとがんばってね✨✨


 


 

ゴルフのお兄さん


 

いい声に世界でれおが1番に気づいちゃったお兄さん💪目隠しいい声の博多弁まじでキュンキュンでした🫢💓実は面白いて言ってもらえるのめちゃくちゃうれしいの!また山梨のタイミング合ったらあそぼうね🙆‍♀️

 

 

れお

49131a0cf07f9b01cb1bfe4aba2b0479.jpeg

スタートから仲良しお兄さん、初めましてのお兄さん連続で遊んでいただけて大感謝です!💓


 

朝までまってるね〜


 


 

↓おれい💌


 


 

フェスタの仲良しお兄さん


 

ゴルフ終わりにありがと〜💓お休み噛み合って1番に会えて嬉しすぎた✨✨めーっちゃ優しいのにいきなり恥ずかしいことされてほんとにドキドキしちゃうんだ😖

今度はまったり長い時間で遊ぼうね😉😉


 


 

ゴルフのお兄さん


 

笑顔と唇ぴんくが可愛いお兄さん!呼んでくれてありがとー😉いっぱい舐めて舐められぬるぬるたくさん気持ちよかったね😌💓💓

ごはんのお話たくさんしてお腹すきになっちゃった笑 またあそぼうね!!


 


 

南の風の仲良しお兄さん


 

今月も安定お兄さんすぐ会えて嬉しかった〜💪💪💪いつもと違う格好きもちかったよ〜💓💓足ちょっと健康になってたし、ごはんもはっぴーでした😌✨✨毎月ほんとにありがと!!またね❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

れお

75fdecc6a374f007785c9c9d814eeddb.jpg

山梨のお兄さんこんにちわ!


 


 

れおです✨✨


 


 

今日から3日間出勤おります🌞🌞


 


 


 

溜めてたえちえち一緒に発散しましょう!


 


 

おまちしてます💓💓


 


 

れお

b63afc9c37b67ff5aa28cfa7689d06ff.jpeg


 

退勤しました〜🙏


 


 

毎月短い期間だけど出勤見つけて会いに来てくださるお兄さん方には本当に感謝です!


 


 

またいっしょに気持ち良くなろうね😌✨✨


 


 

またね〜💓💓


 


 


 

↓おれい💌


 


 

南の風のお兄さん


 

はじめましてありがとう〜✨もっとはやく呼べばよかったーっていっぱい褒めてくれて嬉しかった😖💓たくさんちゅうしたね!性格も似てるところばっかりで落ち着くお時間でした!ヤクルトもありがと!またね-💓


 


 


 

れお

dbe67ad2cd4c9a459ab7e0426a16effe.jpeg

こんばんわ!


 


 

きょうもれおをみつけて遊んでくれたお兄さんありがとう〜💓


 


 

最終日ラスト朝までおりますのでまってるね〜😌


 


 


 

↓おれい💌


 


 

フィエスタの仲良しお兄さん


 

先月ぶりにお会いできて嬉しかった〜💓今日は飲み会前だったね😉

落ち着く雰囲気でれおもいっぱい気持ちよくなっちゃった!ローションいらずでした笑 またあそぼうね🙏


 


 

れお