grdr0048574082_0658690002pc.jpg

クレア130分 本指名のお兄様!

この間ぶりだね??誰かをリピする事ないって言ってたのに、また来てくれて嬉しすぎだよ?当たり前にお兄さんのこと覚えてるよ?今日もたくさん気持ちよくなってくれてよかった?楽しくてあっという間だった!
またね?
ありがとうございました?


ハッピー130分 本指名のお兄様!

今月もありがとうございます??お兄さんに会わないと山梨来た気しないですよ??
今日もたくさんいじめられちゃいました?
こんなにいじめれるのもりかだけだし、いじめてくれるのもお兄さんだけですよ?
たくさん気持ちよくなってくれて最高?
またね?
ありがとうございました?


シャレー100分 本指名のお兄様!

毎月りかに会うのを楽しみにしてくれてて本当に嬉しいです??素敵すぎるプレゼントも感動しちゃいました?本当に幸せ者ですりかは?お兄さんと一緒に居るとすごく落ち着くし楽しくてあっという間です?
いつも楽しい時間をありがとう?
またね?
ありがとうございました?


クレア70分 本指名のお兄様!

お久しぶりですー!!?もちろん覚えてますよ?なかなかタイミングが合わなかったけどまたお会いできて嬉しいです?たくさんおもちゃも用意してくれて、いっぱい気持ちよくなっちゃいました??今日勝てるようにお祈りしときますね??
またね?
ありがとうございました?


ニューステーション70分のお兄様!

昨日から予約して下さったみたいでお会いできるの楽しみにしてましたよ!?写真そのままが来ると思わなかったって言ってくれて嬉しかったです?念願の5年越しのライブ楽しんでくださいね!
またね?
ありがとうございました?


一宮リバティ70分のお兄様!

アイマスクいちゃいちゃプレイを終わった後、アイマスク取ったらかわいいの連呼でにやけちゃいました??ずっとかわいいしか言ってなかった!笑笑 お家からは少し離れてるかもだけど、また会う約束果たしてくれたら嬉しいな??
またね?
ありがとうございました?


退勤しました??
明日もよろしくお願いします?
おやすみ(-_-)zzz

りか??~?