■過去log
grdr0048711915_0639638090pc.jpg

りのんです?


今日は早く起きれたから
ご飯外に食べに行ったよ(*^o^*)


お兄さんはお昼ご飯何食べた?
ご飯はちゃんと食べなきゃね??


今日も出勤してるので
お兄さん待ってます?
grdr0048711915_0639637385pc.jpg


初めて会いに来てくれた
お兄さんありがとう??


お話いっぱい出来て楽しかった(*^o^*)
怖い話してたから
バイバイしたあと少し怖かったよ?笑

また会えるの楽しみにしてるね??




ラストに会いに来てくれた
お兄さんありがとう??


いっぱい気持ちよく
してくれてありがとう?

お酒の飲みすぎはダメだよ??

また会えるの楽しみにしてるね??




今日も1日楽しく過ごさせてくれて
お兄さんには感謝だな?


明日も楽しく過ごせますように(*≧∀≦*)

明日もいるので
お兄さん待ってます?
grdr0048711915_0639520441pc.jpg



スタートに会いに来てくれた
お兄さんありがとう??


いっぱい気持ちよくしてくれて
最後もお話してくれてありがとう!(´▽`)

プリンもありがとう?

また会えるの楽しみにしてるね?



この後も空いてるので
お兄さん待ってます?
grdr0048711915_0639486707pc.jpg


りのんです?


そういえば(´-`).。oO
髪の毛切ったんだ〜?


短くなったりのんも可愛いよね??



今日もいるので
お兄さん待ってます?
grdr0048711915_0639485345pc.jpg


今日会いに来てくれたお兄さん
ありがとう?




初日からお兄さんに
会えて嬉しかったな(*≧∀≦*)
久しぶりに会えたお兄さんありがとう?




明日も出勤なので
お兄さん待ってます?