■過去log
grdr0050710915_0614766072pc.jpg

70分のお兄さま?
すっごく敏感で興奮してくれて
嬉しかったです?
私もおもちゃでいじめられて
いっぱいイッちゃった??

130分のお兄さま?
遅い時間から嬉しかったです?
おすすめの音楽とか教えてもらえて
いろんなお話もたくさん出来て楽しい時間でした(*^^*)
ゆっくり休んでくださいね?

今日も遅い時間まで
ありがとうございました?
また明日もお誘いお待ちしております(*^^*)

grdr0050710915_0614738760pc.jpg

100分のお兄さま?
すっごく気持ちよくて
たくさんイッちゃった??
いろんなお話聞けて楽しい時間でした??
またお誘いお待ちしております(*^^*)

70分のお兄さま?
女神になれて良かったです??
いっぱい感じてもらえて
私も興奮しちゃいました??
野球のお話しで盛り上がって
楽しかったです???

100分のお兄さま?
バックから責められて
すっごく気持ちよくて興奮しちゃいました??
お兄さまもたくさん感じてくれて
嬉しかったです?

ありがとうございます?

grdr0050710915_0614621120pc.jpg

2日間お休みいただいてました?
今日からまた出勤します?

今日もいっぱいえっちなことして
気持ちよくなろうね??
お兄さまにたくさんいじめられたいな??
たくさん癒せるように頑張ります?

grdr0050710915_0614192738pc.jpg

こんにちは?
本日も出勤します(*^^*)
お昼はいいお天気で
運動がてら軽くお散歩してました?

今日もたくさんお兄さまと
イチャイチャしていっぱい気持ちいこともしたいな??
お兄さまを癒せるように頑張ります?
お待ちしております?

grdr0050710915_0614118219pc.jpg

本日も遅くまでありがとうございました?
今日もたくさんのお兄さまに
可愛がっていただけて幸せです??

明日もたくさん癒せるように
がんばります?