■過去log
original-F498A889-393A-4311-BCC3-3BF1B7B53C8E.jpeg

603号室で遊んでくれたお兄さん♡

遊びのお誘いありがとうございます!!

とても楽しくて最初っから優しくて話は面白くて、時間が全然足りませんでした笑

優しくて話しやすくて、、っていい所いっぱい出てくる!笑

明日でも明後日でもまた遊びに来てね♡

夜遅くまでありがとう♡


70分から延長してくれたお兄さん♡

初日の最後に遊べてよかったです♡

飲み物もくれて、るいかの初めてたくさん奪ってくれてありがとう♡お仕事頑張ってね!!

いろんなお話しきけて楽しかったです♡

また機会あればお誘い待ってます♡

体験初日から沢山のお誘いありがとうございました♡
まだ遊んでない方も遊んでくれた方も、いっぱいお誘い待ってます♡




Outlook for iOS を入手
original-E137D2E0-A176-4671-B41D-C7F515792226.jpeg
この写真過激すぎる...?

消される前に見れた人はラッキー♪
このくらいえっちなことしたい!
ってお兄さん、エロ担当るいかが
お相手します♡

お誘い待ってるね♡

Outlook for iOS を入手
original-44AA5871-BF2B-474C-BA23-AD27FF1B46A4.jpeg

1人目のお兄さん!!

初めてで緊張したけど、優しく遊んでくれて、るいか嬉しかったよ〜♡

アイマスクしてて、どこになにがあるかわからなくて手探りだったけど、優しく手繋いで誘導してくれて嬉しかった=(^.^)=

色んなこととか、イチャイチャできて嬉しかったな♡

夜ご飯何にしたのかまた教えてね♡

また遊びのお誘い待ってます♡


2人目のお兄さん!!

声だけ聞いてアイマスクしてたからどんな顔なんだろと思いアイマスクを取ると優しいお兄様⭐️

るいかが、未経験なのもあっていっぱいリードしてくれてありがとう♡

イチャイチャしてくれて嬉しかった♡

お話しする時間もめっちゃ面白くて楽しかったー!!!また遊ぼうね♡

貰ったもの食べて頑張るね❤️


3人目のお兄さん!!

最初の階段が、アイマスクで登りづらかったけど、リードして引っ張ってくれてありがとう♡

お笑いって難しいですねー笑

最後に見えたテレビ面白かった!!

熱燗飲んであったまってください!笑

またお誘い待ってます♡



Outlook for iOS を入手
original-1E358EB8-C910-406D-AFDD-F181606CC492.jpeg
はじめまして!るいかです♡
今日から体験で13日まで出勤します!

るいかはエッチなことだいすき///
攻められるの大好き♡
攻めてる時に男の人が感じて所にも興奮します♡

いっぱいえっちなことしよ♡
お誘いまってます♡


Outlook for iOS を入手