■過去log
grdr0046995588_0590843754pc.jpg
おはようございます??

久々の出勤です( ??? ???? )

16時から夜の4時までお店いてるので

ぜひ遊びにきてください???


お待ちしております??
grdr0046995588_0583674480pc.jpg
1,お友達?
土日会えなかった分、長い時間一緒に
いられて幸せだったよ(∩????∩)
私がダーツすき!って言ったら
エルディアのダーツある部屋取ってくれて
差し入れもいっぱい持ってきてくれて
ほんとにほんとに幸せでした、、???
私が設定間違えてカウントアップ900点に
しちゃったのに付き合ってくれてありがとう?笑笑
えっちだけじゃなくて、一緒にゴロゴロしたりいちゃいちゃ楽しい時間過ごせて
癒されたよ?? ?(´・?・`)? ??
いつもありがとうだよ。??


2,オキニトークからありがとう??
全くの初めましてかと思ったら、
前日にオキニトーク送ってくれてて
それ聞いた瞬間一気に距離縮まったみたいで
嬉しかった????
私のおへそとお尻どうでしたか、、笑笑
お仕事終わりで疲れてる中、
70分で2回も出してくれて
嬉しかったよお?? ?(´・?・`)? ???
次また会えるのは来月かな??
楽しみに待ってるね(っ ?? ?c)ワクワク


3,初めましてのお兄さまー!
お部屋入ってすぐ会話もほとんどないまま
いきなり責められて、
ドキドキしながらもめちゃ気持ちよくて
めちゃ濡れてしまった???
叩かれるのも、イラマされるのも、
何もかも気持ちよすぎて
頭ふわふわして これが快楽、、!
って感じだった笑笑
お口でしてる時自分から喉奥まで入れちゃった時気持ちいいって感じてくれたの
嬉しかったなあ???
朝早いのにいっぱい虐めてくれてありがとうだよ。また遊ぼうね(^_^)?
grdr0046995588_0583357791pc.jpg

お題:プレイ中すぐ足がつるのですが対処法ありますか?に回答♪

わろた、プレイ前に一緒に準備体操しましょうw

おはようございます?

今日もお昼は暑いですね。

最近夕方は涼しいから今日も

涼しくなるといいですね。

夜の4時までお店いてるので

予定ください??

いっぱいえっちしましょう(???- ? -???)

お待ちしてます?
grdr0046995588_0583132818pc.jpg
おはようございます??

今日も晴れ??

いい休日?


さあそんな天気のいい日は

元気に出勤です(^_^)/~~


16時からお店いてるので

会いに来てください(?o???? ?? o?????)

いっぱいえっちなコトしましょお?

grdr0046995588_0583007775pc.jpg
1.初めましてのお兄さま!

さっきはありがとうだよ?
私もお兄さんも初めてのホテルで
色々びっくりなコトあったけど
めちゃ楽しかったし、
いっぱいいちゃいちゃできて嬉しかった?
こんな短時間で2回もイケたの初めてって
言ってもらえて嬉しかったし
いっぱい気持ちよくなってもらえてよかった(*???*)ノ゙
良かったらまた遊びに来てね???



2,本指さまー!

もう本指様というかお友達だネ?
いつも忙しい中来てくれてありがとうだよ。
毎度毎度キレイな素敵なホテルに
呼んでいただいて
まったりいちゃいちゃ幸せです、、??

差し入れもたくさん
ありがとう(???- ? -???)それに今日は
オムライスご馳走さま?美味しかったあ?
いつも癒されております?
また会おうね(っ ?? ?c)ワクワク


3,初めましてのお兄さまー!

入って早々、しゃぶってって言われて
ドキってしたけど、
そのあといっぱい甘えさせてくれて
気持ちよかったあって言ってもらえて
嬉しかったなあ(???- ? -???)
お仕事終わりだったのかな??疲れてる中
遊んでくれてありがとうだよ??
2回もいってもらえて
攻めがいがありました( ??? )笑笑
また会いに来てね????