■過去log
grdr0052168063_0633845117pc.jpg

????????????????????????

本日もお誘いありがとうございましたっ!
久しぶりの?の経験とか色々嬉しかったです?


今日は金晩?????
沢山のご予約、誘い待ってます?


ちなみに 残りの出勤があと2日となりましたっ!
最後の最後まで 沢山のお兄さん達に会えたら嬉しいな??


????????????????????????
grdr0052168063_0633826882pc.jpg

????????????????????????

? 70分の工場系のお兄さんへ
イチャイチャプレイがすき〜って話してて
最初から ずっと優しくてしてくれて
音楽のリズムに合わせて色々してきたり
久しぶりに?吹いちゃった??

お兄さんもいっぱい出ててよかった??

????????????????????????

まだまだお誘い待ってます?


grdr0052168063_0633719518pc.jpg

おはようございます???

今日も16時〜4時 出勤します???

最近まったり時間過ごしてて寂しいので

お兄さんに会えるの楽しみにしてます????
grdr0052168063_0633647643pc.jpg

????????????????????????
退勤しましたっ!

? golf 308のお兄さんへ

部屋入ってから色んな話聞かせてくれて
色んな話聞いてくれて 嬉しかったです
優しくしてくれて ありがとう?


今日はまったりな日だったので
また明日から 色んなお兄さんに会えるの

楽しみにしてます????

????????????????????????
grdr0052168063_0633619390pc.jpg

????????????????????????
今日は、少しまったりな時間過ごしてます?


誰かに出会う

「あ、この人いいな」と思う

同じ景色が色づいてなんだか毎日ふんわり楽しい

そんな日々が

続けばいいな‥?


????????????????????????

4時まであと少し お兄さん達からのお誘い待ってます???