■過去log
grdr0046996025_0645888027pc.jpg




こんばんはです???

無事に山梨エロエロ修行が

5日間終了致しましたよん?

とてもエッチに楽しく過ごせました??♀??

仲良しさんからのたくさんのお誘いから

初めましてさんのエッチなお誘いまで

本当にありがとうございました??

お兄さん達も気持ちよく楽しんで

頂けていたらとても嬉しい限りです???

今回の旅で、エロさ増したねって

言われる事が多くて嬉しすぎました??

更にエロくなったね??って言って

頂けるように次へ修行してきますね?

適当マイペース淫乱タイプな私ですが、

いつも仲良くしてくれてたくさん虐めて

頂き本当に感謝しかないです??

笑い声もうるさくてごめんなさい?笑

でもまたアップデートして山梨に

帰ってくるのでその時は是非ともまた

私と仲良くエロエロに一緒に過ごして

頂けたら嬉しい限りです????

とっても楽しかったです?

では、私もアップデート頑張るので

お兄さん達もアソコ?のアップデート

楽しみにしていますよん??笑

今日はゆっくりお酒飲んで寝ますね?

お兄さん達も体調には気を付けて下さい?

本当にありがとうございました??♀?



grdr0046996025_0645882696pc.jpg




今回も山梨に居なくて会えないと思ってたの

にまさかまさかのサプライズすぎたよ??

久しぶりに会えてめちゃ嬉しかったし変態は

変わらずで相変わらず優しすぎる?お仕事

帰りで疲れてるのに来てくれてありがと?

やっぱり変態は変わらず玄関入って即アレ??

してめちゃくちゃ興奮しちゃった?チュー

の仕方もエッチすぎた?お潮もたくさん吹

かされて?うちら二人して変態すぎるから

やばかったね??二回も白いのありがとね?

素のエッチな私を引き出してくれて嬉し?



grdr0046996025_0645882357pc.jpg



早くからお誘い頂き本当にありがとうです?

歳もほぼタメだし優しいのに男前で話してて

とても楽しかったよ?てか色んなギャップが

ありすぎました?明日も朝からお仕事なのに

遅い時間にありがとう??♀?また会いたいな?

最初お互い照れちゃったけどスイッチ入って

気付いたら凄い興奮してた?お兄さんの舌

柔らかすぎて気持ちよかったから乳首が敏感

になっちゃた?お潮も出て?フェ○褒めて

くれて嬉しいよ??白いのたくさんでたね?

今にもLove so sweet流れそうだったよ?



grdr0046996025_0645853914pc.jpg



2ヶ月ぶりに会えて本当嬉しすぎたしまじで

会いたかったからもうルンルンすぎたし今日

も笑いすぎて涙止まらなかった?お兄さん

本当面白すぎてやばいから?面白いし優しい

って反則だよ?また一緒にふざけようね?

相変わらず変態すぎてすぐにアソコトロトロ

になっちゃった?今日はこの前よりも多く

チューとイチャイチャ出来て幸せすぎたよ?

気持ちいとこ知ってるからたくさん吹いて

幸せでした?白いのも二回もありがとね?

ほんと楽しすぎたしお土産までありがとね?



grdr0046996025_0645853187pc.jpg



久しぶりすぎたけど覚えててくれた事に驚き

だったし一年ぶりはやばいよね?でもまた

会えて嬉しかったよ?うちら二人して適当

マイペースだから空気感似てるよね??♀?また

一年後に会おうね??潮吹成長させとくよ?

お兄さんのムラムラが伝わったから私までも

ムラムラ興奮したよ?オナニーしたら蛇口

のように吹いてイっちゃった?お兄さんの

アソコも凄い敏感だったね?そしてうちら

きっと乳首同盟だよ?白いの二回でたね?

一年後とか言わずまたすぐ会いに来てね??♀?