■過去log
grdr0046996025_0644158901pc.jpg




こんにちは??♀?

真っ昼間からムラムラしちゃったので

日記を書いちゃいました???

お兄さん達はお仕事中ですか??

お仕事中もエッチな事考えちゃう変態

お兄さんは居るんですかね???

そういえば?

よくお兄さん達に写真より

おっぱい全然大きいね〜?って

言われる事多いんですけど、

確かに写真よりも、

服着てる時よりも、

下着着けてるよりも、

生のおっぱいの方が大きいです??

柔らかいもよく言われます??

是非とも生のおっぱい見に来て

頂けたら嬉しいのになあ??♀?

感度もバツグンにいいです?

今は乳首を舐められる妄想で

我慢してるから実際に舐められるのが

今からとても楽しみです?笑

あと少しの我慢ですね??



grdr0046996025_0643950376pc.jpg




こんばんは??♀?

お久しぶりです??

夜分遅くにすいません??

山梨のお兄さん達は日々エッチな事

たくさん妄想していますか????

私は変わらず準備万端ですよ?

前よりバージョンアップしました??♀?笑

そしてエロエロシフト提出させて

頂いたのでお知らせさせて下さい??

17日(金)〜21日(火)まで

16時から2時まで出勤させて頂くので

エッチなお誘いたくさんあれば

ムラムラさせて向かっちゃいます??

あんな事なこんな事たくさんして

一緒に乱れられたら幸せすぎます??

変態なお兄さん…

たくさん気持ちい事一緒にしましょ?

是非ともよろしくお願い致します??

もうムラムラは止まらないです???

女の子day明けは危険です??

今すぐにでもしたいくらいです??♀?笑



grdr0046996025_0639140406pc.jpg




こんばんは?




山梨のエッチな修行5日間無事に
終了致しました??♀??




相変わらず楽しすぎてあっという間に
終わってしまった気がします?




そして、薄々は気付いていて認めたく
なかったけど無事に花粉症デビューを
果たしてしまいました???




花粉症ってこんなにも辛いんですね?
花粉症新規の私にオススメのお薬や
グッズがあれば是非とも教えて下さい?




今回も仲良しさんからたくさんお誘い
頂けて幸せすぎたし本当にお兄さん達に
恵まれてるなぁと感謝しました?????




初めましてさんも仲良くしてくれたり
楽しすぎる日々を過ごせました?




今後の予定は(聞いてない)
明日からは東京の友達と飲み行き
金曜日は地元の友達がたまたま出張で
まさかの東京で遊ぶ事になり
土曜日は久しぶりのライブです???




そしてその後は愛しの甥っ子くんに
子守りをして頂きます?笑




本当に5日間ありがとうございました?
また来月来ると思うのでその時は
是非ともまた仲良くして下さいね??♀????




お酒飲んで寝ますね??♀?
おやすみなさい??



grdr0046996025_0639131077pc.jpg



お部屋入って誰か分からなかったけどアレ??
ですぐに分かったね??二ヶ月ぶりに会いに
来てくれてありがとうね??♀?ちゃんと覚えてて
いてくれて嬉しいよ?朝から仕事なのに遅い
時間まで待っててくれて本当にありがとう?


今日はデンマとアレ??を使って虐められて
お潮の成長も感動してくれてたね?今日は
手でも吹かされまくっちゃったね?デンマ
でイった後お風呂と鏡の前でもお潮たくさん
吹かされて白いのたくさんありがとうね?


次は今日のお詫びとして??回出させてね??

grdr0046996025_0639129896pc.jpg



またしても最終日に来てくれて長い時間一緒
に過ごしてくれてありがとうね??♀?今日は初の
????もしたけど更に仲を深められたと思う
のは私だけかな?いつも本当に感謝してるし
どんどん仲良くなれてると勝手に思ってる??♀?


今日はお潮禁止令並みに吹く度に手で押さえ
ていたのがツボだったよ?すぐ濡れるねって
単純おま○こすぎたね?そして初めての??
舐めはどうだった??今日もたくさん濡れて
イけて最高です??4回白いのありがとね?


いつも私を気にかけてくれて嬉しすぎる?