■過去log
grdr0051404529_0640615750pc.jpg

また出勤いたします?

今回は今日と明日の2日間という短い期間ですが、どうぞよろしくお願いします??

お誘いお待ちしております?

grdr0051404529_0638925751pc.jpg

みなさん、サッカー観戦中かな??

なんのスポーツでも日本代表戦ってついつい見ちゃいますよね?笑

でも、お誘いないのは寂しいな?

お誘いお待ちしております?


grdr0051404529_0638838913pc.jpg

お久しぶりです、すみれです??

本日から3日間またお世話になります?
今回も短い期間ですが、貴方様と素敵なお時間を過ごせたら嬉しいです??

お誘いお待ちしております?

grdr0051404529_0632852930pc.jpg

パティオのお兄様、ありがとうございました?
優しく攻めてくださりとっても気持ちよくなってしまいました??
お兄様も感じやすく、たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったです??
マッサージも喜んでもらえて、気持ちよかったって言ってもらえてよかったです??

ありがとうございました?


ゴルフのお兄様、ありがとうございました?
いっぱいキスしたり、優しく攻められてたくさん気持ちよかったです??
お兄様もいっぱい感じてくれて、一緒に気持ちよくなれて嬉しかったです??
お話も楽しかったし、教えてくれたお店今度甲府に来た時にぜひ行ってみたいと思います?
次回来る楽しみが増えました??

ありがとうございました?

grdr0051404529_0632735861pc.jpg

今回の出勤、本日が最終日です?

4:00までの受付です??

お誘いお待ちしております?