■過去log
6b662a86334a2489e9fb9fb6e1ba90d9.jpeg

70分のお兄さんへ💕


 

お誘いありがとう!


 

写メ日記に釣られて来てくれたの嬉しかった🫶


 

全身リップとフェラでノックアウトしてたね!


 

2回もイッてくれて嬉しかった🥺


 

私も電マでイッちゃった🙈


 

またタイミングあったらお誘いしてね!


 


 

🐥きょうか🐥

9ad297ad1104454a13e24c93683e20b7.jpeg

退勤しましたー!


 

今日もお誘いしてくれたお兄さんありがとう🙆‍♀️


 

本入店になったのでこれからもよろしくお願いします☺️


 

明日も16:00~4:00までいますので気になってるお兄さんいたらどんどん呼んじゃってください!


 

喜んで行きます( * ॑꒳ ॑*)


 


 

おやすみー🫶


 

🐥きょうか🐥

1092328a677cb16b6328f959638ff03d.jpeg

100分のお兄さんへ👶


 

ラスト枠のお誘いありがとう!


 

そして差し入れもご馳走様です!


 

私の地元の話とかアイドルの話とか聞いてくれてありがとう🥺


 

プレイ中もたくさん攻めてくれて気持ちよかった🙈


 

乳首敏感で声出しながら感じてくれて嬉しかったよ💕


 

今度一緒にあの場所行こうねw


 

🐥きょうか🐥

1e58c699083d989fb0fbc73fedb83e7e.jpeg

70分のお兄さんへ☺️


 

お誘いありがとう!


 

差し入れもご馳走様です🙆‍♀️


 

優しくリードしてくれてキスしただけでこの人上手すぎる人だって思ってしまった🙈


 

素股の腰使い褒めてもらえて無事にお互い気持ちよくなってイッたね!


 

考え方が似てて話してて楽しかった🫶


 


 

🐥きょうか🐥

6dd3a7e1c5a8aabaa1266fbddcd4d21c.jpg

100分のお兄さんへ💕


 

お誘いありがとう!


 

飲み物もご馳走様です🙆‍♀️


 

昨日から呼びたいって思ってくれてて呼んでもらえて嬉しかった!


 

人生で2回目の前立腺マッサージした😂


 

気持ちよくて痛くないって言ってもらえて安心した💦


 

その後電マでイカされちゃって恥ずかしすぎる🙈


 

また遊ぼうね💕︎


 


 

🐥きょうか🐥