de1ee6050fb77f3cc3d539316c9f5b49.jpeg


🧸AIR70分のお兄さん🧸
ありがとうございました!
私の初めてのお兄さん♡
お兄さんが沢山優しくしてくれてリラックス出来ました☺️❣️
気持ちよくしてくれてありがとうございます🫶

🧸スイート70分のお兄さん🧸
ありがとうございました☺️
入った時から大丈夫?って心配してくれて嬉しかったです😿❣️
沢山気持ちいいって言ってくれたのも嬉しかったな〜!♥
私の事も気持ちよくしてくれてありがとうꕤ︎︎·͜·
お話も楽しかったです😽❕

🧸ゴルフ70分のお兄さん🧸
ありがとうございました🙇🏻‍♀️
これからする事、一つ一つ教えてくれて安心して気持ちよくなれた、、❤️
お兄さんもたーっくさん気持ち良くなってくれてて責めたくなっちゃった🫣♡
かわいいって褒めてくれて幸せ🥰
飲み物もありがとうございました!
ちゃんと写真撮れなくてすみません>