■過去log
grdr0055786472_0674508846pc.jpg

退勤しました??

ハッピーキスのお兄様?

コスプレつけてくれて、なんかみらいも
興奮しちゃった///?

途中でお兄様がアイマスク取ってくれて、
可愛いから余計興奮するって
ビンビン?にしてたね?

そしてあっという間にどぴゅ

最後ウトウト可愛かったです?

ブレンティのお兄様?

好奇心で精力剤を飲んだようで…

効果はどうだったのかな??

でも二回目は1回目くらいカチカチでギンギン?だったよね??

でも次はなくてもギンギンになるよね??

みらい
grdr0055786472_0674499136pc.jpg

ゴルフ207のお兄様?

会ってすぐにちゅーしてくれて
ギューしながらベットまで??

一気に全部脱いで、おっ〇いぺろぺろ?
してくれる時気持ちよかったなぁ?

直近で行った旅行先も同じで
最後のお話タイムも写真見せあって
楽しい時間過ごせたよ??

また旅行の話しようね?

リバーサイドダブルのお兄様?

みらいのバキュームフ〇ラが気に入ったご様子でした??

気持ちよすぎて、2回戦もぺろぺろジュポジュポ??

最後は手〇キでしっかりフィニッシュ?

また、溜めた精〇、沢山ぶっかけに来てくださいね??

みらい
grdr0055786472_0674433368pc.jpg

ゴルフ408のお兄様?

ここのお店のシステムがまだよく分からないってアイマスク早々にお兄様に取られちゃった笑

でも、ベットの上でしっかりイチャイチャ

みらいが攻め多めで、最後はお口でフィニッシュ?

思ってたより早くイッちゃったみたいで、山梨で美味しいものとか、沢山お話出来たの楽しかったです?

またお誘いまってますね?

スイートのお兄様?

ラストにありがとう?

言葉責めが好きって言ってたからしてくれるのかと思ったらみらいがする方でした!笑笑

言葉責めしながら、手でシコシコ…
そしたらあっという間にフィニッシュ??

次の日おやすみやから、ゆっくり遅くまで?
たくさん出してくれて嬉しかったです?


みらい