grdr0053949748_0656614919pc.jpg
?お兄さんこんばんわ?



2日目ですが沢山の良い出会い嬉しかったです??

お礼日記です??

?? ───── ? ───── ??

?筋肉質なお兄さん?
おもちゃも使ってくれてすごく気持ちよくなれたし色んなお話もしてくれて楽しかったです?
お相撲さん見て何面白いのか分からなかったけど色々教えて貰って少し興味が持てました??
また機会があったらよろしくお願いします?


?アソコが元気なお兄さん?
テクニシャンすぎて大洪水でした??????
気持ちいいイチャイチャでキスもすごく気持ちよくて幸せな時間を過ごすことが出来ました?
また会いましょうね???


?沢山イッたお兄さん?
最後にパチンコの話で盛り上がったの面白かったです?
すごく長くて全部お口に入らなかったけどいっぱいイッてて嬉しくなっちゃいました?
またタイミングがあったら遊びましょうね???


??.*・゚???????????゚・*.???????

優しいお兄さんと出会えて
楽しい時間を過ごせて
今回出勤して正解でした???♀??


好みは人それぞれですが

それでもその時だけ恋人気分を
味わえて幸せです?



?みく?