grdr0053949748_0657349316pc.jpg

?お兄さんこんばんわ?

今日も前半ありがとうございました?

お礼書いたので読んでくださると嬉しいです??

??.*・゚???????????゚・*.???????
?アニメで盛り上がったお兄さん?
スクールデイズ、衝撃的だったけど面白いですよね?
共通の話題で盛り上がれて楽しかったです?
またお会いしましょ?

?すぐ来てくれたお兄さん?
『我慢できなかった〜』って3日で来てくれたお兄さん?本指名ありがとうございました(? . .?)?
ご飯も頂いて楽しい時間を過ごせました?
お互い気持ちよくなれて楽しかったです??????


?遠くから来てくれたお兄さん?
凄い理性壊れそうになってましたが
気持ちよくなってくれて嬉しかったです??
また待ってます???

?紳士的なお兄さん?
“初めて”ということで少し緊張しましたが
ほんとに紳士的で面白くて
お話も楽しくて楽しい時間を過ごせました???
また機会があればよろしくお願いします?

??.*・゚???????????゚・*.???????

毎日沢山のご指名嬉しいです?

引き続きよろしくお願いします?



?みく?