grdr0053949748_0662583744pc.jpg
おやすみお兄さん(?っ ? _?)??



本日もありがとうございました?

ラストまでえろ続き嬉しかったです?

????? ????????????????? ?????

?可愛いって言ってくれたお兄さん?
誰かに似てるって言われたことなくて
凄く恐れ多かったですがアイドルの子と似てるって言って貰えて嬉しかったです?
えっちも凄く楽しく気持ち良くて最高過ぎました?
またお待ちしております??
ありがとうございました?


?我慢できなかったお兄さん?
前回からリピートしてくれてるお兄さんで
我慢できなかった〜と
遊びに来てくれてありがとうございます??
今回もすごく優しくして頂けて
嬉しかったです???
そしてフィニッシュした時
足にかかってえろえろすぎました?
次はおっ?いへどぞ!!!!!
オキニトークでも引き続きお話しましょうね?


?好き好きなお兄さん?
前回からリピートしてくれたお兄さん?
全身リップが好きなのどエロすぎました?
腕縛って貰ったのも興奮しすぎました!
またやって欲しいなぁ?
お仕事頑張ってね???
また待ってます??


?ギャルなお兄さん?
中身はしっとりしてましたが
ダンディすぎるお兄さんでした?
攻めるの上手でイキ狂っちゃいました///
沢山寝てね??
またお待ちしております??
ありがとうございました?

????? ????????????????? ?????

前から気になってた〜と呼んでくれたり
バイクや車のお話、兄弟や親戚のお話
麻雀などのお話が出来て

とても楽しいです?


土日出勤するので今月ラスト2日

よろしくお願いします??



?みく?