grdr0053851723_0653118267pc.jpg

100分お兄さんありがとう〜!

会ってすぐにぺろぺろしちゃってすぐおっきくなってて嬉しかったな〜!

あきのことも攻めてくれてありがとう?

差し入れも美味しく頂きます?

- - - - - - - - - - - - - - - - - ?

70分お兄さんありがと〜う!

ほとんどあきが攻めさせてもらったけどお兄さんの甘々な感じ可愛かった〜??

またタイミング合えばあきと遊んでください??*。

- - - - - - - - - - - - - - - - - ?

70分お兄さんありがとう〜!

攻め好きのお兄さんでいっぱいあきのこと攻めてくれて気持ちよかった??

いっぱい後ろからぬるぬるしてお兄さんいっぱい気持ちよさそうでよかった〜?

またお時間合う時あそんでね??