■過去log
grdr0053851723_0652771387pc.jpg

130分お兄さんありがとう〜!

色々災難だったお話聞いたから頑張って癒すぞ〜って燃えちゃった????

けど本当に来てよかったって何回も何回も言ってくれたの嬉しすぎるよぉ?? ????

お仕事頑張ってね!!
またタイミングが合えばあきと遊んでください??♀?

- - - - - - - - - - - - - - - - - ?

70分お兄さんありがとう〜?

まさかの歳1つ違いでびっくりした、?

ゆっくりお話もできたしお兄さんのことも沢山しれてよかった?

またタイミング合えばあきと遊んで〜(^_^)/?????

grdr0053851723_0652751976pc.jpg

70分お兄さんありがとう〜?

会ってすぐにベットGOしちゃったね、お互い攻め合いっこしてすごい興奮した???????

気持ちイイっていってくれて嬉しかったしあきもすごい気持ちよかった?????

またあきと遊んでください^..^?

grdr0053851723_0652735341pc.jpg

310分お兄さんありがとう???


実はこの業界入って初めての310分だったけど、いっぱいお互い気持ちイイこと出来て良かったね???


ちゅーが大好きなお兄さん沢山あきとちゅーして嬉しそうにしてくれてあきも嬉しかった?

またお時間合えばあきと遊んでください??*。

grdr0053851723_0652659118pc.jpg

はじめまして(???????)..*?


今日から入りました あき です??♀??


好きな食べ物はお寿司と堅揚げポテトです?

まだまだ未熟で分からないこと多いけど、優しく色々教えて頂けたら嬉しいです(><)


早速今日から 16:00 ~ 翌4:00出勤です?


一緒にいっぱい気持ち良くなって楽しい時間にしようね?

あき????